We are KAT-TUN!hyphen!

KAT-TUN大好き変態かめ(´ω')担の気まぐれブログ。基本放置。


テーマ:

久々すぎる更新。ツイだけじゃめんどくさいからPCからばばばーっと書きたくて、数年ぶログイン。まずはカムヒアセトリ振り返るよー!


・COME HERE

これOPにしたの大正解!とてもいい。いつもの神々が降臨するようなOPとは違う軽快でポップな雰囲気が新鮮で楽しかった!LOVE IS GOLD...の田口!!Check this love...も田口!ここのフリ、フォーラムで田口見てその場で覚えたからねw最初の亀「あーゆーれでぃ?公文!」のだっせー始まりもいまでは愛しい。


・リアフェ

相変わらずの舌打ちにきゃーと言わなくなりましたwRAPがばっさり切られることにだんだん慣れてきてしまった自分に切なくなった。


・BIRTH

ヘイ(現地名)~!!


・BOUNCE GIRL

キターキター!!大好き!!音源無いのにツアーだけでほぼ歌詞覚えた!竜也さんの「甘くないハバネロBEAT」が好き。へーい!がメンバーも本当楽しそうだった!


・FANTASTIC PLANET

バウンスからすぐイントロに入る流れが好き。なんといっても「触れ合う時間はXXX」の田口な・・・!!!中丸抜かれるから中丸見てたけど、ともみに言われて田口見たらカウコンのアレやってるやんけー!!!唇ぬぐうようになぞってそのまま投げ捨ててるー!!!なにこれ新種の投げ捨てキッスってやつですかー!!拾いに行かせてー!!


・メンバー挨拶煽り

びしょ濡れになろうぜー!w

入口出口田口でーす!の一体感。

叫んでるかー!腹から出せー!気合で出せー!寝てんじゃねー!うるせぇー!私この竜也さんの煽りが死ぬほど好きでした。聖の感じをやってくれてる気がして(完全に私個人の見解です)、あぁやっぱりKAT-TUNらしさをどうにか残そうとしてくれてるんだなーって発狂しながらもたまにジワっとなる瞬間がありました。

みんなさぁ!今日さぁ!やっぱこういうときは最高に騒いだ方がいいと思うんだよねぇ!普通のテンションで言った方がいいんじゃない?


・DANGEROUS

はいやってきました。ついに。毎回踊り狂いながら見ててサビ完璧に覚えたw亀の腰フリは、あぁいつもの感じ~としか思わないけど、他メンがてとも激しいのが印象的。あの中丸がグイングインやっちゃってるし、竜也も軽やかなのにすんげぇエロいし、田口なんか田口の田口をガッってつかんじゃってるしー!裸の方がわかり合えそうなエロMAX田口くんがもう、デンジャ~ラァ~~~ッス!!!!!デンジャ~ラァ~~~ッス!!!!


・HIDE and SEEK

はやくね?フォーラムで見たときとっさに出た私の一言wこれは絶対後半に持ってくると信じてたからここじゃない感が強くて。もちろん演出は歌詞の出方も火も超かっこいいし好きだけど。間奏のはだける市ヶ谷なー!中丸が恥ずかしいのか暗くなってからバーンとやるのが可愛くてなー!いつのまにか便乗して亀もやるようになったねwあのドヤ顔にいつも吹いてたヽ(^o^)丿でもここはなにげに竜也さんが音もダンスも一番好きだった!「げんそぉぉおおおお!!!」


・優しい雨

フォーラムで推定1メートルほどで友達部が歌ってくれた。亀の微笑み。懐かしい。中丸の「午後8時に」の「ちぢに」担です。じじゃなくて、ぢ、なんだよ。2人に降り注いで胸の中曇りまでもーーーーー洗ってーーーー!中丸のボイトレの成果!前半よく笑ってーーになってたけどねw最後のソロでのフェロモンダダ漏れな中、片方口角アゲのニヤリが超ーーー亀梨和也。


・ART OL LIFE

サイコな夜うぉーーーーー!!!!!!!!!私はこの曲のためにチケ代を払っていました。全セトリで一番好き。まじで。曲も衣装もダンスも演出も最高かよ。ただ間奏のステップがなくなったのが悲しい。あのステップが全セトリで一番好きだったからwしつこいwいやでも、今回全体的にコンパクトでシンプルな演出が多い中、ハイフンが大好物なド派手でエロくて激しいパフォーマンスをありがとう竜也さん!!わたしこれ一生推すから!!!


・クレセント

クレッセンムーーーーーン!!!いつもの中丸ソロの安定感で、やっぱり中丸のダンス大好きだなって実感。どんな仕草どんな想いならば~、ここみんな爆笑してるけど、私は真剣にかっこいいと思いながら見てましたあそこ大好きです。衣装は最初のが好きだったなー。しっくりくる。


・不滅のスクラム

トロッコくるーーーーってドキドキしてた記憶しかないw中丸がジャケット脱ぎ掛けの回が地方で(名古屋だか北海道だったかな?)たまにあって二の腕チラリズムが非常に萌えた。上田君が田口とのデュエット毎回楽しそう。えー上田竜也でございます!清き一票を!最悪清くなくてもいいですww

・フェイク

なんで踊らなかったんだよーファンサ曲じゃねーだろーと最初は思ってましたが。トロッコで近くに来てる中で一緒に、お!おっお!お!おー!ができて楽しかった。このへん竜也さんファンサの嵐でずっと見てた。


・EXPOSE

途中追加されて良かったーこれ絶対ライブで歌わなきゃ!踊れよとは思いましたがw


・楔

このモニターの演出かっこよかったなー!ちゃんと踊ってくれてよかった!


・MC



・STAR

揺れる窓の向こう~君の言葉浮かべ~


・Birds

照明も衣装も赤い布振るダンスもとても素敵でした。。愛してェ。。。アイスティ。。。


・なかまるーぷましーん

地方まわって、福岡の水炊きーーーモツ、鍋、モツ、鍋が一番良かったと思っていた。のですが!!代々木で堂々と上回っちゃうにが、Yo!Yo!Gi!でした。ラッパー動きしちゃう中丸くん可愛すぎて苦しい。ゲロ可愛い。これ私の中の可愛いの最上級ね。


・STOMP

ここ好きだったなー。竜也さんダントツで好き。ベスト着て二の腕出しててバーテンダーってヲタのツボ抑えすぎな。


・BLACK

手繋ぎダンスとかロックダンス入ってて振付が好き


・BREAK UR CAGE

黒塗りのインビテーション(笑)愛の愚かさも夢の脆さも~全て抱きしめ~の市ヶ谷ァァァアアアア!!!!!!!背中合わせぇえええええ!!!!!ここ毎回穴が開くように見てた。ノリノリな田口を横に控え目だけどなんだか楽しそうな中丸がツボでしょーがない!だいすき!ハットからのステッキもよかった!ステッキのフリ気づけば覚えてた


・SIGNAL

Heyゆっち!


・ラブユア

モニターに流れる赤血球


・Face to Face

鏡汚いwみんなもっとちゃんと踊ってくれ、とくに竜也さんw


・Whenever I kiss you

ひとりTOKIOの初日のザワめきが忘れられない(笑)あのシンプルすぎる衣装着こなせるの田口の体型だからだよね。終始スタイルいいわー足なげーと思いながら見てた。僕にとってSpecialなLADYへと~!最後投げキッスありがとう。毎回ちゃんとキャッチさせていただきました。


・Emerald

なぜ夏なのにストール!グラサンいらねーよ!踊るならがっつり踊れよ!とまぁこれに関してはさんざん文句言ってきたのでおさえます(笑)スキニーのプリケツラインと照明は良かった。どんなことしても最終日まできゃーって言えなかったなーー(笑)


・TRIANGLE

EXILEアンドロイドスーツ(笑)Wishing for youの足ぴょん!短足な上にあのスーツ(笑)上から登場の竜也さんのヤンキー座りw曲前の映像のダンスが神がかってた。あれステージ上でやってくれ。


・In fact

照明だいすきーーー!超かっこよかった!絶対スタンドで見るべき!中丸ソロ「何度も声が枯れても~」いつもガンミ。ここはとくにアイドル中丸を感じて、かっこいい~ってなる(笑)


・SUMMER EMOTION

水鉄砲きたーーー!!!着替えなきゃー!私毎回ここで急いでTシャツ上から着てたwびしょ濡れにしてやるぜー多少の水しょーがなーい終わーり知らない水の掛け合い!この曲選んでくれてありがとう!曲にもタイミングにも演出にも文句ない!珍しく(笑)


・Believe in myself

サビで水鉄砲振り回しながらクルクル回ってる亀が浮かぶwあれ本当可愛かったw竜也さんの狙い撃ちが素敵すぎて毎回双眼鏡追ってた。最後の最後に毎回、スタンド端の子に永遠にビシャーやってからの頭ぽんぽんに毎回ヤられてた。特技が脳内変換でこんなに良かったと思ったことない。代々木の風邪ひくなよ~にも崩壊した。あぁ竜也さんファンサマシーン(超強力)になってくれてありがとう。本当に素敵だった!


・MY EVERY TIME

きぃ~みはひ~とり~じゃな~ぁ~い!ぅあいの咲~く場所うぇ~~~!!


アンコール

・SUNRISE

歌詞とモニターの映像に泣く。お揃いTシャツ着て手振ってるKAT-TUNがあまりにも可愛すぎて抱きしめたくなる衝動にかられる。2番のロバ丸!!!別のタイミングで降りてたのにいつからか一緒に階段下りるようになったんだよねぇ~(涙)上田くんの横で腕を振る中丸くんが毎回メトロノームにしか見えなかった。


・Peacefuldays

からの~!終わらな~い!再び可愛すぎて抱きしm(ry いろんな思い出の詰まった曲だけど、今回新たに中丸バスタオル事件が追加されました(笑)フォーラムは意識とぶ寸前でほぼ記憶がない(笑)田口の全力TTUN!中丸サインボール剛速球(笑)KAT-TUNブレス近く振ってきてもKAT-TUN見たいから基本拾いに行かず終わってから近く落ちてるの拾ってたwいつまでもこの曲でぴょんぴょん飛んでくれるKAT-TUNでいてくれますように!自分も飛べる体力がありますように!(笑)お、うまくまとまったぞ!(笑)


・4U

横アリ、代々木でしかなかったけど運よく両公演見れて。これ歌ってるKAT-TUNも聴いてるファンの雰囲気も凄い良いよね。KAT-TUNがこの4人で良かった~って思える。両公演とも泣いたw


以上!セトリ振り返りでした。ただ私個人の、自分がよく見てたとこ、好きだったとこ、文句(笑)ですけど。なんとなく覚えておきたいから初めて残してみた。批判多くてすいませんwそして、改めて今回ロバ丸ばっか見てたな~と!w ごめんね亀全然見てなくて(笑)まだ田口のが見てたと思う(笑)このライブを通して、完全に箱推しになりましたかね。4人のKAT-TUNにしっくりくるようになって。今のメンバーの見方について語りたくなっちゃうのでそろそろ終わりにしまーす。


今回、国際フォーラム、横アリ、北海道、名古屋、仙台、福岡、代々木と全16公演参戦という過去最高の参戦数www行き過ぎwwでもいろんなことを捨ててでも最終的に行ってよかったと思えたツアーだった!これは間違いない!この先何があろうと後悔することはないって思えるもん。行って後悔したコンサートなんて無いけど(笑)


KAT-TUN最高!ありがとー!!サンキューーーーーー!!!!!!!!

{3614E7C2-5023-43A7-8F50-F31266EFE770:01}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月21日。日にちまたいだので昨日。奇跡的に当選した俺俺イベント行ってきましたぁぁあああ!!!!!

ツイッターにレポあげたら、めっちゃ沢山RTしてくださって、やっぱFC枠少なかったし、レポ需要あるよなーと考え、風呂入りながらブログにがっつりレポ書こうと決断しました。春休み中の暇な大学生ですもの。いつ、書くの?今でしょ!!と。

イベント終わって興奮引きずったまま大学の友達と飲みに行って、深夜で眠気と疲れといまだに冷めない興奮でテンションがおかしいです。そして、表現力と語彙力は皆無な雑な文章です。順番ごっちゃです。変態発言多めです。ご了承ください。あくまでも自分用のためですので。


会場は恵比寿アクトスクエア。一般席(FC枠)と関係者席と何も書かれてない席(?)があり椅子がずらーっと並べられて、360度スクリーンがありました。後ろにカメラが10台くらいかな。


司会の人が上手に登場し、軽くイベントの紹介。そしてスペシャルゲスト、登場ーーーー!!!!!!

下手から亀梨和也!!!!!内田有紀さん加瀬亮さん三木監督!かぁあめぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!前髪ある!!!!セット完璧!!!!にこにこ!!!!きらっきら!!!!衣装エ・・・・・でも超ーーーーーーーかっこいいいぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!


順番に挨拶。亀「本日はお越しいただきありがとうございます。よろしくお願いします。」的なことを他ゲストも言ってたと思いますw最初興奮しすぎて記憶飛んでるwww


KAT-TUNの「FACE to Face」が主題歌で、KAT-TUNの曲が映画の主題歌になるのは初めてということで、亀「意外ですねー。でも光栄ですね。映画のイメージを自分たちで歌わせていただけるのは」


本邦初公開!出来立てほやほやの映画俺俺予告映像が流れる!会場暗転。亀はじーっと前のモニターを見つめてた。監督は立ち上がって後ろ(ステージ側)のスクリーンを眺めてた。

溝の口くんと巨乳の俺のとき会場ざわざわww後半は初めて見る映像もあって刺殺シーンとかびっくりー!意外とシリアスかも。でも殺人鬼亀梨はいつか見たかったので、興奮!!!今まで亀の目力だけで何度殺されたか!!!ついに役に生かせるときがきたんだね!


映画撮影について

司会「33役も演じられて、いかがでしたか?」

亀「全シーン出演ということで。大変でしたねぇ・・・w だいきやってひとしやってまただいきやって・・・1シーンを何度も繰り返し撮っていたりするので、ずっと着替えてましたね!w 凄いジャニーズで良かったなーと思ったのが、早替え!w 今まで積み重ねてきた早替えが役にたちましたね、ジャニーズで良かったなーと(笑)」

ばぁーっととか言いながら早く着替えるジェスチャーしてたww


司会「3人で冷やし中華を食べるシーン、タイミング凄く大変じゃなかったですか?」

亀「タイミングも大変でしたけど、まず3回も冷やし中華食べることが大変でしたww」

冷やし中華食べるシーンは映画ではもっと長くあるらしい!


内田「私は、演じていて凄く楽しかったですね。謎の女ということで、「謎」なのでお芝居が自由にできたので凄い楽しかったです!亀梨君は、大変そうでしたけど、大変な感じを全く見せないので、私も頑張らなきゃなーと!」

加瀬「嫌な上司役なんですけど、亀梨くんただでさえ大変なのに、役を通してさらに追い詰めるという(笑)本当に大変そうでしたね」

監督「亀梨くんは本当に大変だったと思うんですけど、1シーンに見えるけど3回撮ってたりするんですよ。フィルム1枚に対して絵コンテ10枚(この辺専門用語でよく覚えてないw)とかなので、凄く細かいので。撮影中の亀梨君はモチベーションが常に高くて、1か月半リハーサルして50過ぎのおじさん相手に本読みしてたんでね(笑)他の俺役も重ねて、俺意外の役とも合わせて撮るわけですから、凄く大変だったと思います。ある日、亀梨君がハンモック買ったんですと言ってきた日はびっくりしましたね(笑)そうとう追い込まれてるなーと、リラックスの象徴ですからねハンモックは笑」


亀「ハンモックは、組み立てるのに5時間かかりました(笑)帰ったらハンモックが届いてたんですよ!1時間くらいで終わると思ってて、その日1時に帰ってきて次の日6時起きだったんで、1時間で組み立てて、1時間台本読んで、3時間くらい寝れればいいかなと思ってたんですけど。組み立てるの大変でw抑えながらネジ回したりしなきゃいけなくてww(ここ片足のばして腕あげてたw)終わったら、5時間たってたという(笑)」かめ、寝ろよwwww


そしてあの企画(笑)

「33ミッション俺、やります!」とかいう謎のミッション企画の映像が流れる。かめポカーンww

監督が考えた5個のミッション紹介。

(人気ランキング33位でメディア出演、冷やし中華のメニュー33種類考える、ライターを33回連続着火、リコーダーでミを33回吹く、毎日「俺」33文字書く)


亀「人気ラインキング33位ってwww一番人気ないのに出るの気まずいじゃないですかww」

亀「冷やし中華のメニュー33種類・・・・結構きついですよw これ自己満で終わりそうじゃないですか!自分で作って、これ、よし!(指さして)で、終わりってことですよねwww」

監督「スタッフの店のメニューに出してもらえれば笑」

亀「(リコーダーについて)これ結構難しくないですかー?(笑) ミィ!とか鳴っちゃダメですもんね(はずれた音を首コテンしながら)」指ピコピコ動かしてエアリコーダーがこんなに可愛い男性他に居ないと思った。

監督と一緒に、ミ!ミ!っていちいち指放しながら一回一回吹くマネしててすっげぇ可愛いかった!もうどうやったらリコーダーになれますか?

亀(俺33文字)「これかなりシビアですよねw手めっちゃ痛くなりそう!最後の方書けなくなりそうwww」これもジェスチャーつきww

監督「これ毎日書くと3000字くらいになるらしいですよ(笑)」

ちょwwwこれほんとにやるんか?シュールすぎるw亀HR打ったんだからこれ以上手傷めないであげてー!!w


他ゲストから亀に応援メッセージを!

加瀬「主役って大変だなーとww 撮影あんな大変だったのに、さらに追い詰められるって・・・頑張ってください!(笑)」

内田「いやー涙出ますよ。あんな大変そうだったのに!でも、やれる亀梨君なんで!きっとやってくれると!信じて!見守ってます!」

監督「これ33ミッションクリアしたら、ハンモックもうひとつプレゼントということで!(笑)」

亀「いや、いらないです!ww1台でいいですw」かめ爆笑!ブサカワスマイルめっちゃかわええー!


(宣伝用?の文を考えて映画館に送るってミッションについて)亀「これ作文てことですよね?文章考えるなんてなかなかないので難しそうですね。ライターさんていうお仕事があるくらいですからね」かめ、作文てわけではないんじゃ?ww


一番怖いミッションは?

亀「近日公開!(笑)」


亀がこの33ミッションやるという誓約書を書くことに!名前書いた誓約書を持ってそのまま「俺、やります!」と宣言!これがミッション1個目!w

マイクなしで「俺俺33ミッション!」かめの生声きけたーうわぁぁあああんて悶えてたら、内田さんと加瀬さんが同時にマイクすっと差し出す(笑)「俺、やります!」と宣言!


そのまま写真・映像撮影。

誓約書の持ち方を注意されて笑いながら直しててかわいかった!そのまま抱きしめちゃえばいいよ!!そのかめをあたしが抱きしめ(ry



そろそろ眠気が限界だぜ~テンション崩壊してきたぜ~早朝だろぉ~



キメ顔だったんだけど、柔らかい表情でと言われニコっとする亀。全カメラマンが堕ちたと思われます。

映像撮影では手を振ってと。4人みんなで笑顔でお手振り大会。それはそれはもう可愛くて。こんなファンサあります??思いっきり手振り返したいと思いながらも必死にこらえてたのはあたしだけじゃないはず。


撮影終了の間際、駒井「亀梨さん!亀梨さんが一番メディアに出たくない俺はどの役ですかー?」

亀「溝の口とか絶対嫌ですよ(笑)」客席えーっ!ww駒井wwさすがwww

ということで皆さん溝の口を33位にしましょうね!巨乳でもいいなと思ったけどあれCG合成なのかな?実際女装だけしてそのまま胸元全開タンクトップ着てマメチクポロリしてくれれば問題ないと思うよ!!


最後に挨拶

亀「これから、公開に向けて、俺を、増殖させていきたいなと、思います!5月25日公開ですので、ぜひ楽しみにしていてほしいですね。本日はお越しいただきありがとうございました!」


ゲスト退場。


結構さらっと終わる。約30分程度。正直、亀はもっと映画について喋りたかったんじゃないかな?ww


以上、内容についてのレポ。多分抜けてる箇所もあるしかなり適当な文章だけど、これでも脳内映像精密に再生して全力で書いたからwww

いやー疲れたwレポ毎回書いてる方たち本当に尊敬ですわズボンですわ。


かめ終始にこにこで監督ともキャストともよく笑い合ってて、可愛い以外の表現が見つからないんだけど、超可愛いかったーーーー!!!!!!かめがキャハキャハ笑うたんびに、ファンがはぁー可愛いって溜息ついてたもん。まじで。最前にいた関係者さんたち生きてるー??


あ、主題歌FACE TO Faceについてですが、REMEMBERにちょっとEXPOSEたしたような感じwアップテンポでロックテイストで超KAT-TUNぽい感じ!!これが200RTこえててびびったんだけどw 曲聴いててたまたま浮かんだのがREMEMBERで、でもそこまで爽やかじゃないからこんな感想になったw でもすげーかっこよかった!やっとギラギラKAT-TUNの勢いが戻ってきたみたいですね!うれしいね!


それではめざにゅ~が始まってしまいましたのでwwwwwww



私は寝ずにWSに張り付きます。頑張りましょう!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、更新あいたー。最近もいろいろあったけど、基本ツイでぎゃーぎゃー騒いでましたね。相変わらずww


さて、2012年終わっちゃいましたね。明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


はあ・・・2012年・・・ここ数年で久々にめっちゃ楽しくて充実した1年でした!・°・(ノД`)・°・本当に!!(いきなりw)

というわけで、2012年は絶対振り返ろうと思いつつ年明けちゃいましたが、自分用に適当に振り返り記事書きマース



1月-ベム終わっちゃったしヲタごとはとくになかったけど、ライブを控えひたすらそわそわしていたww


2月-LIVE tour Chain START!2年ぶりのライブに大興奮!初日新潟withさやたそ。大雪の中前のりして、凍えながらリハ音漏れ聞いてたのはいい思い出o(^▽^)o2日間カラオケ入り浸って、初の4連楽しかったれんにゃんハピバした石川。大分はかめ誕生日祝いを泣く泣く諦めバイトに捧げた。


3月-日帰りでばたばた行って立地は悪かったが、席は凄い良かった福井(笑)いっちゃんと初参戦してデビュー6周年をお祝いできた名古屋、ともみーると初参戦して初のアリーナAを経験し、かめからちゃっかりファンサいただき放心した長野。


4月-Chain東京ドーム3日間参戦。みっきょろと初参戦。これが私のラストChain!相変わらず下ネタ満載MCに爆笑し、最後のこきたんにギャン泣き。学校始まるもChainで頭いっぱいでずっと春休みモードだった(・∀・)


5月-Chain引きずり常に魂抜けた状態。そんな中TipsyNightというイベントに出会う。でも抽選で外れ、れいにゃんと519仁亀会開催!興奮しすぎて嘔吐wwww


6月-初めてTipsy Night参戦。このためにやっとJinアルバム聴いてまんまとハマる。そしてイベント楽しすぎてJYUにハマる(笑)


7月-TipsyNight-Jin Birthday-参戦!みんなでJinとKenくんを祝う(笑)I.N.Pに大発狂。


8月-JYU Summary参戦。TATSUYAくんがイケメンすぎて放心状態の中、よしみ君の1582に大発狂。その姿の全貌が全て動画でTwitter上に発信されたwwwwちゃっかり翌日エロP参戦。ドリボ当落で心臓が圧縮。


9月-ドリボ開幕。初日からほぼ週3で帝劇に通う。初めてドリボをがっつり観劇できたことで、まんまとハマり、完全にカズヤに心を奪われる。魂はいまだに帝劇に置いてきている。とにかくドリボドリボカズヤカズヤな毎日を過ごす。そんな脳内のままYJparty、JYU壮行会参戦。


10月-魂を帝劇に置いてきたままの学校生活が辛すぎて、病む(笑)とにかくドリボとカズヤが脳内を駆け巡り半泣きな状態で毎日を過ごす。そんな中ティプナイ大阪遠征。翌日ユニバ。とても楽しめてだいぶ助けられる。


11月-やっぱまだドリボを引きずりながらも(しつこいw)映画ベム完成披露試写会。広いホールの3階で双眼鏡を忘れるも(笑)舞台挨拶はとっても楽しくて3人の姿を生で見られたことに感激。映画も期待以上に素晴らしくて、まんまとカズヤ→ベムへの脳内変換が行われた。ChainDVD鑑賞会。ともみとお互いの友達集めてパセラでわいわい。ハイフンがChainできた素敵な会になった!


12月-映画ベム公開!朝から必死で探し、16日川崎チネチッタ舞台挨拶観劇。亀福の可愛さにやられる。河野P目撃w2回目の映画もやっぱ泣く。六本木での亀泣きレポに号泣。誕生日にひとりで東京タワーへベムトラック見に行く(笑)あっという間にカウコン。参戦諦めてたが直前に友達に譲っていただき無事参戦!スタライと硝子の少年とその前のわちゃわちゃかつんに興奮。



ざっくりこんな感じ。いやー、超充実してるじゃん、ヲタクごとww超ヲタ充(笑)今は何よりKAT-TUNが一番の自分にとって最高の1年になりました!!

大学2年というかなり自由な時期(つまり人生のピーク)に亀が一番忙しかった年が重なってくれて良かった。自分の生活に余裕あるから、かめが忙しい姿を遠くからでも細かく把握できて、KAT-TUNの応援に全力を捧げることができるのが本当に生きがいだったので。凄く充実してたなって改めて思えます。


2012年、沢山楽しませてくれてありがとうKAT-TUN!!まだまだこれからだなーとか、これから伸びていくだろうなーとか思う瞬間がよくあったので、いい意味でKAT-TUNにとってのスタートな年だった気がします。2013年はどんな年になるだろう。まずは俺俺かなー!その前に新曲も!期待と楽しみでいっぱいです!


2013年もKAT-TUNにとっても、ハイフンにとっても充実した1年になりますように!!

(まずはドリボ映像化をぜひお願いします・・・土下座)やっぱまだひきずってます\(^_^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

千穐楽から、1週間以上たってしまいました。信じられないwww

本当は、千秋楽こそレポも詳しく全体のまとめとしてしっかりブログ書きたかったんだけど、学校始まるし、結局書けずに時間たってしまったw


でも、まだ全然ドリボ脳のまんまです。相変わらず。だから、さすがに、今日ブログ書いて区切りつけようかと。今回は毎回観劇のたびに内容薄いけどw一応ブログ書いてるからね。だんだんドリボ脳も薄れてきてるような気もするんだけど、書かずにだらだらフェードアウトしてしまうのは寂しい気がするので。


まずは、千穐楽公演。やっぱ、アドリブ長くやってくれた!

KAT-TUN体操全員分やってくれたんだよー!ww

千賀→たっちゃん、玉森→聖、宮田→田口、光→中丸、カズヤ→亀ww←これねwwww

光「鼻でかいー、鼻でかいー、中丸!」wwwww(亀「お前似てるもんなww」)

皆「左手にー右手添えるとーカズヤ!」これ亀ポーズしてんのめっちゃかわいかったww

盛り上がったよー!ありがとう後輩君たち!www


フライングも一瞬ヒヤヒヤしたとこもあったけど、きちんと立て直して、最後までしっかりやりきりました!!あああああ、大回転終わって最後幕閉じるギリギリのとこで、大きくガッツポーズ!・°・(ノД`)・°・ここで大号泣!

良かった!!この姿見れて本当に良かった!!・°・(ノД`)・°・


カテコでの亀が他キャストに向いて一礼して挨拶したのは感動でした。かめの座長としての姿がしっかりありました。


ダブルカテコでは、みんな肩の力抜けたのか結構ゆるゆるトークな感じがよかったなー。千賀が「カズヤがー」って言っちゃったとき、かめ思いっきり爆笑してたんだよね!超かわいくて!

光ソロPaper Dallを一反木綿の歌という亀wwwしーってやってたwwくそかわいいww

てかさっきからかわいいしか言ってないわ(笑)本編のカズヤがあまりにもかっこよすぎるから、かめのありのままの姿が全部かわいく見えてしまったんだよね。もうこれはやられましたwww



では、ここから写メやらプリやら思い出のアルバムたち!


すべてはこの日から。
We are 「-」hyphen!-DSC_0073.jpg


We are 「-」hyphen!-DSC_0084.jpg


We are 「-」hyphen!-DSC_0191.jpg

9月10日観劇のときの!
We are 「-」hyphen!-20121008224122.jpeg

さすがに片付けますwww
We are 「-」hyphen!-DSC_0197.jpg

あっというまに。
We are 「-」hyphen!-DSC_0193.jpg


We are 「-」hyphen!-20121008223834.jpeg

うわぁぁあああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。1か月本当に楽しかった!!!

前にも書いたけど、ドリボにこんなにハマったの初めてで。初めて見に行ったのが、2008年3月(聖薮)。2009、2011と1公演ずつしか観劇できてなくて。なぜかドリボ期って毎回冷めてるときだったんだよねwwwまず、倍率高すぎるし値段も高いし、金欠で人脈もほぼなかった私には、ドリボ観劇に対するハードルが高すぎたんだよね。だから自然とドリボに熱が入らなかったんだと思う。


でも、今回やっとがっつり観劇できて。ドリボって、カズヤってこんなに素晴らしいものだったんだ、と、やーーーっと実感することができました!!正直去年もがっつり行こうと思えば行けたので、そこは死ぬほど後悔してたりするんだけどw(これ何回も言ってる)でも後悔しても仕方ないので、今回沢山観劇できた幸せを噛みしめてしっかりと思い出たちを心に残しておこうと思います!


ドリボ期間を通して、かめの座長カズヤとしてステージ上の姿はもちろん、亀梨和也自身に対する愛がとっても大きくなりました。はい、重いww

あなたのファンへ対する優しさに本当に感謝しています。




亀梨和也だいすきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





帝国劇場のステージ上のカズヤは世界一かっこいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


亀梨くん!!!!!!!!!!!!!DREAM BOYS お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!いつもありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うあぁぁあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。o(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月20日。昼公演。1階W列で観劇。


アドリブ結構長くて面白かったww


カズヤの呼び方のくだり。


宮田「カズヤって呼んでも~?」

亀「あんだってー!?」バカ殿ww

宮田「おいこれどうにか処理しろよー!w」

亀「おま、処理とか言うなよ!w」


玉「あいつ稽古場で、あ、裏でww」稽古場って言い間違える玉ちゃんwかわいいww


どんな流れか忘れたけど、亀が宮田にむちゃぶりして、宮田が亀のモノマネ。

亀のターンwwこれめっちゃ似てたww

亀「俺これから3時間やりずらくなるじゃんかよぉ!w」


光「♪壁際に~亀梨和也!」w

ここで宮田が壁役で亀がよりかかって聞いてたwww



野球場。


宮田がサビしか歌えないの流れで、最初ワナビー歌ってた。

亀「デビュー曲は?」

宮田「デビュー曲ですか?デビュー曲は・・・♪この時代のチャーンピョンさ~掴めNo.1!えびばでぃご!・・・・・ウォオ!www」爆笑

ここまじウケたwww


亀「俺もKAT-TUNに残ってればなー・・・俺残ってるわ」w


亀(ナオキに)「HR打てなかったら・・・相談・・・乗ってもらえますか?」正座www



宮田の動物あるある。

犬の雪遊び。

宮田「わんわん!わんわん!」もっと犬の鳴き声っぽかったw

宮田「1時間後。・・・ブルブルブル」めっちゃ震えてるw

亀「もいっかいやって!俺ナレーションやる!」ww

また始まるww

亀「今日も元気なトシヤくんは、雪で遊んでいます。」とかナレーションぽく言ってるwww

亀「三日後!(笑)」

宮田「・・・バタッ!」倒れるwww

亀「トシヤー!!!(笑)」

宮田「・・・三日間もやったら死にますよ!(笑)」


宮田がはけたと思ったらまたナレーションやりだす亀www

亀「今日もトシヤ君は元気に~・・・1年後。」

宮田出てこないwww

亀「(袖の宮田に向かって)1年後!!!(笑)」

宮田急いで出てきて、さっきの死んだポーズww

亀「さっきと同じじゃんかよ!(笑)」

今日のは結構ウケてたw



アドリブはこんな感じ。今回ホントうろ覚えw



1582の最後が変わってたらしいんだけど、まったく気づかなかった(笑)刀抜いてるとか意識して見てなかったわ


挑戦者の最後のちゅっのところで、手の甲見て「フッ」って笑ってからのちゅっwためたww


最後の首コテンは左コテンでした。かわいすぎましたやられました。


次の観劇はついに千秋楽だけだよーん・°・(ノД`)・°・さびしい!!

残り少ない公演だけど、カズヤも他キャストも最後まで走り続けてください!


あ、巨人優勝!かめおめでと!ビールかけまで参加できてよかったねぇ!皆言ってるけど、これがいいリフレッシュになってるといいな。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。