カイジとネウロ スーパーMADタイーム(W

2007-10-24 02:13:11 テーマ:アニメ


日テレ深夜枠アニメでマッドハウスが確保してる1時間枠は東映特撮枠よりは弱いものの戦略的マーケだよな。

テレ東にこの攻撃は有効じゃね?
キューティーハニーTHE LIVEは住み分け効くにしろ、

日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵
日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵 原幹恵

バップ 2007-01-24
売り上げランキング : 3448

Amazonで詳しく見る
原幹恵 M ゆらりゆられて… 原幹恵 pump×3 日テレジェニック2006 原幹恵 まみいろ。



素敵探偵ラビリンスであのネウロに負ける講談社はさぞ口惜しかろう(W

素敵探偵ラビリンス 1 (1) (講談社コミックス)
素敵探偵ラビリンス 1 (1) (講談社コミックス) 万城 めいと 若山 晴司

講談社 2006-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
素敵探偵ラビリンス 2 (2) (講談社コミックス) 素敵探偵ラビリンス 3 (3) (講談社コミックス) 素敵探偵ラビリンス 4 (4) (講談社コミックス) 素敵探偵ラビリンス 5 (5) (講談社コミックス) 黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)



でも、今回双方見て、これがメリットだったのか!と思ったのは、
作画崩壊しても、誰にもデッサンが狂ったと言われない原作選定効果がありそうだなーと(W
原作は話が如何あれ、絵面で見る気が削がれるんだけど、
アニメのクリーンナップと、声優の演技で、その時間だけ付き合えば情報は流れてくるし。
だけども、双方、微妙にぶっ壊れてたとは思ったんでなー(W


逆境無頼カイジ 「破綻」

カイジ―賭博黙示録 (1)
カイジ―賭博黙示録 (1) 福本 伸行

講談社 1996-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
カイジ―賭博黙示録 (2) (ヤンマガKC (623)) カイジ―賭博黙示録 (3) カイジ―賭博黙示録 (4) カイジ―賭博黙示録 (5) (ヤンマガKC (674)) カイジ―賭博黙示録 (6)



買占め理論だけど、じゃんけんてアイコがあるので、一概に有効とは・・・
しかも、寡占一定量した段で、寡占したカードに負ける側がトータル枚数上、勝負に出るカードが限定される分、有利に働くはずだし。
この場合、例え今回のストーリー上のカラクリがなかったとしても、誰かにわざわざ自分の金払って勝つ機会を与えてることで、勝ち抜けメンバーが増えるって事=自分達の首しめてるだろ(W

すげー大雑把な言い方すれば、ドル、ユーロ、円のいずれかを押さえたからって、吐き出さない限りは儲からないんだし、そそのかされて個人でFX とか手を出してる
人は、母数から言って銀行だの、他人のふんどしで大量に設けてる奴らの手のひらの上で踊ってるだけ。
連中は手数料取った上に、散々個人資産利用して、最後に胴元が勝つ仕組みを勧めてるだけ。

バクチで負けたくないのなら胴元になること(苦笑)


魔人探偵脳噛ネウロ 「犬」

魔人探偵 脳噛ネウロ 1
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 子安武人

VAP,INC(VAP)(D) 2007-12-21
売り上げランキング : 1623

Amazonで詳しく見る
魔人探偵脳噛ネウロ 2008コミックカレンダー A4・壁掛型・13枚 銀魂 シーズン其ノ弐 05 おおきく振りかぶって Vol.7 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱) ネウロマンサーβ


毎回ゲストの犯人役のゲスト声優の豹変演技を楽しみにするようになった。
初回の大塚明夫の「ドーピングコンソメスープ」はそーきたかーって感じだったし、
今回の松本梨香の「ぶっちゃけ」二重人格演技はよかったなー。

劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 松本梨香; 大谷育江 湯山邦彦

メディアファクトリー 2007-12-21
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る
劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 2003-2006 ポケモンTV主題歌集ベストDVD 1997-2007(10th Anniversary)(仮) 10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ミュージックコレクション(DVD付) ピカチュウのわんぱくアイランド



前回ゲストのウド鈴木は意外だったけど、上手くもないけど、初期のクリカンとかより遥かにマシだった。

あと、VAPがらみでクレイモア時代からOP曲関係続投のナイトメアだけど、

レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)
レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様) ナイトメア 咲人 RUKA

バップ 2007-06-06
売り上げランキング : 21621

Amazonで詳しく見る
断罪の花~Guilty Sky~ 断罪の花~Guilty Sky~(DVD付) CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 CLAYMORE Limited Edition Sequence.3


CMだのでみるビジュアル置いといて、
音楽は歌詞もメロディーラインの変調とか作曲の理論的な効果もなかなかに思ってた。

変わった誉め方だけど、ヤマトタケルで

ヤマトタケル究極DVD-BOX
ヤマトタケル 究極DVD-BOX 亀井芳子 緒方恵美 かないみか

スターチャイルド 2004-08-25
売り上げランキング : 40167

Amazonで詳しく見る
天元突破グレンラガン2 天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱) ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産) 天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】 天元突破グレンラガン 3



GLAYの「真夏の扉」や「RAIN」聴いたときに、
あってるかどうかはアニメのカラーと完全にピッタリではないにしろ、
あー、曲は良いなと思った感覚に似てる。

ヤマトタケル
ヤマトタケル サントラ

ポリドール 1994-07-09
売り上げランキング : 70433

Amazonで詳しく見る


真夏の扉
真夏の扉 GLAY 土屋昌巳 TAKURO

ポリドール 1994-06-15
売り上げランキング : 207480

Amazonで詳しく見る


レイン
レイン YOSHIKI GLAY カラオケ

ポリドール 1994-05-25
売り上げランキング : 92580

Amazonで詳しく見る
a Boy~ずっと忘れない


いいね!した人  |  リブログ(0)

X 「@GF(仮)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。