染め上がりました!

テーマ:
{E372DAC2-3062-4402-8FA4-F4FA30AC6CB2}
ご注文分、染め上がりました!
明日は発送作業です
発送しましたらご連絡致しますね
もうしばらくお待ちくださいませ

今日は少しまとまった額の買い物の支払いを済ませてホッとしました。
高い買い物になるか安くなるかは私次第です。笑



そしてこちらは宇宙からみた地球の絵をお借りしました。銀河の宇宙からみたら太陽系も小さいし
地球なんてミジンコよりまだ小さい
けし粒ぐらいです。
まさか生命体がいるなんて
この距離感では考えられませんよね
それでも私は確かにここにいるし、
携帯を使ってブログを書いてます。笑
宇宙から見れば人間の命も一瞬です。
時にはこれぐらいのスケールから俯瞰して
物事を考えたいですね。
可能性は無限です

{910B9941-F8FF-46CE-9407-EF0730628759}

AD

好きなんです

テーマ:
とびだすピスケ2サッとびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1サッとびだすうさぎ1サッ

カナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ

とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1サッとびだすピスケ2サッ

ふふふ。
これ可愛いくてほんわかしますよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒さはまだ続きますが
今日から立春まで土用入りです
体は冬から春仕様へと調整を
はじめていきますよ

この期間は胃腸休めを意識しましょう
自分を振り返ってもクリスマス頃から
ご馳走続きでしたもの。

腹八分目、よく噛むあんぐりピスケ気合いピスケあんぐりピスケ気合いピスケサッ

{8C7AFE0A-2402-445E-B97E-6BB449018403}
工房前を流れる川と朝日。
光と水と土からのエネルギー

AD
{4323495D-93C9-41A0-BAF4-7B3AB2027E88}いつも笑っているように見えます


{55AB1AB1-2534-4CB0-AFE3-B999AE2BD1B1}
こちらは車窓からの眺めを見るのが好き



{5537AE98-5750-4599-BFE1-93881F6FFC68}
糸島のペタニコーヒーさんへ!



{1CC04984-5698-4A5C-8EC4-787D81C9C23A}
ふくのオリジナル ブレンドコーヒーの打ち合わせに。テイスティング2種


{25CF42B1-5DDF-488B-B18F-4C93CCA264D2}
あの奥で展示会をさせてもらいました。


{F66EC438-E495-48B6-9B83-B6BF48B4286A}
その時の様子


今日は愛犬2匹を連れて糸島のペタニコーヒーさんへお願いしている染めもの屋ふくオリジナルブレンドコーヒーの打ち合わせに行ってきました。
今月28日にオンラインショップをオープンします。時間はまた近づきましたら
こちらでご連絡します。
夜になることは間違いないです。

その時、お買い上げいただいた方へ記念に
お配りしようと思いつきました!
とてもとても美味しいコーヒーです。
楽しみにお待ち下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

AD

初雪

テーマ:
{5442063C-E90A-454E-A772-C61590BA4078}

{923C6B23-6367-4D0D-A21E-DF20F2521459}

ここ福岡もうっすら雪が積もりました。
初雪です

お年玉キャンペーンにたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
あさってから順次染めてお渡しは週末あたりから
になりそうです。
のんびりお待ち下さいませ

ふく
前日、氣功を受けに行った柏木有理さんが
雑貨店パトアシュの藤田曜功さんと
もう1人いろんな方からお名前を聞いて
お会いしたかった方と3人で
お忙しい合間を縫って遊びに来て下さいました。
簡単にできるものしかお出しできませんでしたが
本当に楽しいひと時でした。

お年玉キャンペーンもたくさんのご注文ありがとうございました😊
午前中締め切りました。
この先は税込価格に戻りますが
引き続きご注文お待ちしております。
茜染め、ほんとオススメです