こんにちは。ニュアージュの田中です。

 

ニュアージュは、カレンダー通りに

お休みを頂きましたので、

本日(5/6)から、営業再開しております!

 

連休明けの朝礼は、

毎回、それぞれが休みの日に体験したお土産話で

盛り上がるのですが

今日も、いろんな話が出て

あっという間に30分が経っていました。^0^!

 

 

貴重なお休みを頂いて

みんなそれぞれが、家族と過ごしたり

友人と過ごしたり、と

とても良い充電期間となっていました。

 

そして、今日から

連休中に頂いておりましたご注文を

1点1点、大事にお作りして出荷していきます!

 

 

お待ちいだいている皆様、

今しばらく、お時間いただきますが

大切に、必ず、お届けしますので、

もうしばらくお待ちくださいませ <(_ _)>

 

 

 

 

 

店頭に、母の日ギフトコーナーができました!

ただ、こちらはあくまでも見本展示ですので、

ご来店時に、お気軽に

ご予算や、イメージなどご相談ください。

ご要望に合わせたギフト作りが

私たちの得意とするところですので

どんどん、お申し付けください <(_ _)>

 

 

 

 

しばらく更新を休んでいた instagram を

ゆる~く ですが、再会しました。笑

きっかけは、久しぶりに会えた友人に

「投稿、いつも待っているのにっ!」

と、言ってもらえたことからです。笑

なので、これからも

お店のことだけでなく、私の日常の

写真メモ的な投稿で続けられたらと思いました。

https://www.instagram.com/nuagetea/

 

ぜひ、ご覧ください^^

 

 

 * * * *

 

 

紅茶のお店 ニュアージュ

http://www.nuagetea.com/