重要なお知らせ

テーマ:

 


時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます
日頃は格別のご厚情にあずかり感謝申し上げます
 
 
さてー
 
皆様にお伝えするのが、大変に心苦しのですが
 
弊社代表でもあり、私の主人、田中博 が
去る1月2日に急病のため永眠いたしました
 
葬儀では、大勢の親しい皆様に見送っていただきました
また 2月19日には四十九日の法要も終えることができました
改めてご参列くださった皆様に感謝申し上げます
 
 
弊社の取引先の皆様、関係者様、
そして、長年、

ニュアージュを支えてくださっているお客様の皆様に
ご報告が遅くなっておりましたこと

誠に申し訳ありませんでした
 


まず一番にご報告すべき皆様へのご案内が

一番最後となりましたのは
私自身 気持ちの整理がまったくつかず
どのようにお伝えすべきか

時間が必要でした
本当に 申し訳ありません

 


皆様にお伝えするのが

本当に 本当に

一番 辛いことでした

 
 


今後のニュアージュは

僭越ながら私が代表を引き継がせていただき
事業は継続させていいただきます
 
 
主人のようには、いかないと思います
未熟なところばかりは承知の上ですが
これからのニュアージュも
皆様に愛していただけるよう
従業員一丸となって

取り組んでまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます
 
 
なお 上記の諸事情ゆえに
現在の実店舗の営業は

不定休とさせていただいております


札幌の実店舗に ご来店の際は

サイト上のカレンダーの休業日マークをご確認ください


また 4月以降

営業時間や取り扱い商品の変更等が予測されます
こちらも決定次第

随時 サイトでご報告申し上げますので

ご確認ください
 
 
 
これまで皆様より頂戴してきました
ご厚情やご愛顧に

改めて深く感謝申し上げます

そして
今後の ニュアージュを

何卒よろしくお願い申し上げます
 
 
 
株式会社ニュアージュ
田中真弓

 

 

AD