先ほど。。。

 

STVラジオ「日高晤郎ショー」、
「ようへいの千客万来!笑いで繁盛!」
の中継が
ニュアージュに来てくださいました!

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

北海道在住の方で、「晤郎ショー」を知らない方はいないのでは?というぐらい

有名なラジオ番組です。

 

 

日高晤郎さんといえば、アドリブがすごいのです。

 

そんな晤郎さんなので

レポーターのよいへいさんとの

掛け合いがすごい!

 

一瞬も飽きさせないテンポとトーン。

ライブで漫談を楽しめたような

まさに、あっという間の20分でした!^0^!

(本当は、7分枠の予定でしたが。笑)

 

さすが、「晤郎ショー」だなと感じたのは、スタッフの皆さん!

若い方たちでしたが、みなさんとても明るくて、

そして、仕事への一所懸命さが伝わってくる方たちでした。

 

本日がマイク係デビューというスタッフも

緊張で汗をかきながら、懸命な様子でした。

 

 

晤郎さん、ようへいさん、

スタッフの皆さん、聞いてくださったリスナーのみなさん

貴重な体験をありがとうございました m(__)m