明日のCL | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

明日のCL


テレコムは明日来るらしい。

明日来てくれれば、明日のCLみれるー!


ちなみにネットもテレビもつながってないのにお金はしっかり二ヶ月分引き落とされてました。


仕事はしないくせにお金の事はしっかりしてるー!!



コレはコトブスのチームの話。こっちにきてからドイツのチームのこと知らなすぎるから試合前に対戦相手の試合を個人的にチェックしてんだけど、



前節のヘルタのDVD、4日前から頼んでたのに結局渡されたの試合の3時間前。


見れるわけねー。



明日テレコム来てくれたら、ドイツは信用できんから自分で録画します。



さて、ちと勉強するか。


まさかこの年になって、こんなに語学を勉強するなんて夢にも思わなかったぜ。



高校生の頃は

俺、日本で生活するし英語なんて必要ないっしょ。


って思って勉強しなかったしわ寄せが28になってきてます。



まさかねー。ドイツ、ポルトガルにいくなんてねー。


これからまた何処にいくんや。


人生はわからんもんだね。




iPhoneからの投稿