斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
いやあ、昨日はかなり盛り上が……もといソリ上がりましたね。本当に楽しかったなー。
実はお祭り好き、斉藤壮馬です。




さて、日曜日は両国国技館にて『S.Q.P -SQ PARTY 2017 SUMMER-』に出演させていただきました!
皆さま、ありがとうございました!


SolidSのメンバーとして、奥井翼の声担当として、こうしてまたステージに立ち、歌うことができたこと、本当に幸せです。
今回は初のソロ曲の歌唱もあり、正直とてもどきどきしておりましたが、皆さまの力強いご声援をいただいて、昼夜共に歌いきることができました。
Canariaはとても思い入れのある曲で、歌わせてくださいとお願いしたり、当日に翼に見立ててロングカーディガンを羽織らせてほしいと頼んだりと、自分なりに「翼らしさ」を表現できるように工夫を凝らしてみました。いかがでしたでしょうか……?


ユニット曲は、花江くんも言っていましたが、ソリッズのチーム感がどんどん高まっていくのを感じて、最高に上がりました。イヤモニを付けていても皆さまの声がガンガン聴こえてきて、それだけでめちゃくちゃ嬉しかったです。
QUELLのみんなもやはりチーム感がとても増していましたね!そして堂々たるパフォーマンスと、トーク部分の瑞々しさ!彼らとライバルとして、仲間として同じステージに立てたことに感謝です!


10月からはプロアニも始まります!
スケアだけでなく、SOARA、Growthのみんなともアニメを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのあたりで!
チャオ!


斉藤壮馬
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(5)

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。