斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!


テーマ:
ああっ!滑り込めなかった!
初めて観た湯浅監督の作品は『ケモノヅメ』です。斉藤壮馬です。




さて、5月19日より、ついに!
国夫役で出演させていただきました、湯浅政明監督の長編アニメーション作品『夜明け告げるルーのうた』の公開がスタートしました!


初めて湯浅さんの作品に出会ってから、そのトリッキーな画づくりと渋い間の虜になってしまいました。
『四畳半神話大系』に至ってはもう何度観たことか……!
まさかご縁がつながり、こうして出演させていただけるとは……!
本当に、感無量です。


湯浅監督のファンの方はもちろん、ここから湯浅さんワールドに出会う方にも、ふだんあまりアニメを観ない方にも、そろそろ夏を感じたいあなたにも、ぜひ『ルー』の世界を感じていただきたいです!
ひと夏の思い出、ボーイミーツガール、音楽、ダンス、青春、人生。エモすぎるぜ!


役者としても、国夫くんは等身大の男の子でいいやつで、自分がいままであまり挑戦したことのない引き出しを開けさせてくれました。
皆さま、何卒お誘い合わせのうえご覧くださいませ!
『夜明け告げるルーのうた』、よろしくお願いいたします!




それでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいませ!


斉藤壮馬
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(5)

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。