斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

声のお仕事をさせていただいております、81プロデュース所属・斉藤壮馬(さいとうそうま)のブログです!
よろしくお願いいたします!

NEW !
テーマ:
夏がやってくる予感がしたので、古川日出男さんの『サマーバケーションEP』を読み返しました。エモとポップ、どちらもふんだんに盛り込まれていて素敵ですよね。
このあいだ今年初のガリガリ君を食べました。斉藤壮馬です。




さて、今回はいくつかご報告とお知らせがございます。
まずは、先日、『サンリオ男子』のアニメPV第1弾が公開されました!


ゲームや漫画、CDなどでもすでに皆さまに楽しんでいただいているサンリオ男子ですが、ピューロランドでのイベントではアニメ化も発表され、ますます盛り上がりを見せています。
PVもとにかく絵が綺麗で、本放送が今から楽しみですね!
まだ観ていない!という方は、ぜひよろしくお願いいたします!


PVはこちら!よろしくお願いいたします!




続いて、羽多野さんとやらせていただいている『空想科学 トンデモ論』も最新回が公開されております!


毎回凄まじい熱量でトークしているこのラジオ、着々とコアなファンの方がついてきてくださっていて嬉しいかぎりです。
このままオカルトグッズを展開したり、ロケをしたり、トークイベントができたりしたらいいな……と思っております。


諜報員の皆さま、引き続きトンデモ論をよろしくお願いいたします!
チャンネルはこちらです!




そして、先日は『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』、およびキンプリユニットソングの流れで、北海道でキンプリトークをさせていただきました!
お越し下さった皆さま、永塚くん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!


人生初の北海道だったのですが、人も街もとても朗らかで、早くまた行きたい!と思える素敵なところでした。
来たる6月10日からはついに新作が公開されるキンプリですが、きっと各地で再び旋風を巻き起こしてくれるだろう作品になっております!


ユニットソングシリーズもどれも素敵な曲ばかり。ぜひ併せてお聴きいただき、新作公開に向けて気持ちをより高めていただければと思います。
北海道の皆さま、本当にありがとうございました!
キンプリを引き続きよろしくお願いいたします!




そしてそして!
お待たせしました、斉藤壮馬デビューシングル『フィッシュストーリー』のリリースイベントを開催させていただきます!
日時は当日6月7日(水)19時から、場所は池袋サンシャインシティさま、観覧フリーとなっております!


個人名義でのリリースイベントをやらせていただくのも初めてのことなので、どうなるかとてもワクワクしております。
楽しみながら、皆さんと一緒に、一歩ずつ進んでゆければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


詳しくは公式ホームページをチェックしていただけますと幸いです!


よろしくお願いいたしますー!




それでは、今日はこのあたりで。
ではではー!


斉藤壮馬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。