★多村裕希の挑戦状★

シンガーソングライター
多村裕希の 赤裸々ブログ

多村裕希HPのメインブログとしても利用させて貰ってます; 僕のHPも是非チェックして下さい♪ 応援よろしくお願いします! 多村裕希HPはここをクリック

テーマ:

お疲れ様でした

何やかんやでミスも多く
一番歌い慣れてる歌詞を噛むと言う情けない感じでしたが
多村裕希としてのライブはこれにて終了です

またライブ活動を再開するかしないかは全くの未定で
自分でもどうするかは考えてません

そもそも日記を更新するべきかどうかも悩んだのですが
書いてて気が付く事もあるので
気が向いたら今後も書きます

よくよく考えたら
人気があるとかないとか
うまくいってるとかいってないとか関係なく
自分自信の意思として戦線離脱を決めたのは初めての事で
少し寂しい気もしますが概ねほっとしてます

ライブをする事が
パブロフの犬的な行為になっていたのかもしれません

とりあえずしばらくは色々なジャンルの音楽を
なるべくよいリスニング環境で聞いて
頭の中リフレッシュしたいと思います

あとはそうだな
ちょっと遊ぼうかな
いい意味で自分の為になるような遊びを

てか早く腰痛治そ
写真の俺の顔やばいし
生気のかけらもない
(笑)

ではまた気が向いたら書きます
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
010341q1.jpg

どうも多村裕希です!

今回はお勧めライブのお知らせと
僕個人的なお知らせになります

まずはお勧めライブから

6月26日の金曜日
浅草ZINC
アコースティックイベント
「心音」

今回の出演者
伊藤雄希
タキザワユキヒト
高峰ショウ
多村裕希
ハシグチカナデリヤ

代官山Simple Voiceにて開催する予定でしたが
水害によりまさかの閉店
急遽浅草ZINCさんにて開催する事となりました

それにしても最近の天候は本当に恐ろしいです

とにかくお時間ある方は是非いらして下さい
よろしくお願いします

時間等の詳細は下記URLから確認して下さい
ここをクリック


続いて個人的なお知らせです
今までRANKOちゃんとの共同企画として開催してきた
アコースティックイベント
「心音」ですが
今回をもって企画から離れる事となりました
理由としては僕のライブ活動停止に伴い
共同企画が難しくなったからです

今後は当初と同じくRANKOちゃんが
Simple Voiceの姉妹店
Waiにて定期的に開催する予定です

変わらずの応援をよろしくお願いします

次に上記でも触れました僕の活動停止に関してですが
今回の心音を最後にライブ活動を無期限停止する事にしました

今までも仕事の都合上短期間停止する事はありましたが
今回はそれとは違い
音楽的な理由による活動停止となります

あまり詳しく書くと長くなってしまうのでざっくりと書くと
少し自分に飽きてしまいました
しばらくは対外的な活動は控え
制作を中心とした活動を水面下でしていきたいと思います
ちなみに10月からピアノ教室に通う事にしました
子供達と一緒にレッスンします
(笑)

何となく自分に変化を感じる事が出来たら
またライブ活動を再開するかもしれません

その時はよろしくお願いします

ではでは!!
(゜▽゜)
??????????
多村裕希HP
http://25.xmbs.jp/somari45/

mixiキーワード
多村裕希

アメブロ
http://ameblo.jp/somari45-ht/

メルマガバックナンバー
http://o.z-z.jp/?hiroki_tamura_back

Twitter
http://twtr.jp/user/tamura_hiroki/follow

メッセージ宛先
hiroki_tamura_39mail_office@yahoo.co.jp
???????????
配信停止希望手順

このメールに配信停止希望と書いて返信して下さい

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
fade in cafe1.jpgfade in cafe1.jpgfade in cafe1.jpg

010341q1.jpg

もっとも大事なライブのお知らせを忘れてました

ちなみに個人的な話ですが
9月の二本のライブで
ライブ活動は無期限停止するかと思います

とりあえず制作に力を入れたいので
3rdシングル作って
アルバム作ってまだもし生きていたら
またどこかでライブをやるかも知れないけど
いつとはハッキリ決めていません

そんな訳でお時間ある方は是非!

一本目
「開催日」
9月14日(日)

「場所」
埼玉県草加市
fade in cafe
詳しくは
ここをクリック



二本目
「開催日」
9月26日(金)

「場所」
浅草 ZINC

「イベントタイトル」
心音 MEN'S Day/Vol.58

詳しくは
ここをクリック


よろしくね~
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。