のんびり☆ブログ

キレイになりた~い! & 日々の出来事


テーマ:
 



合同会社ジョイフルライフさん PG2 ピュア エッセンス を使ってみました アップ


パッケージを見て、ビックリ 目

真空パックになっているんですよ !!



のんびり☆ブログ

                     10mL  定価¥8,000 → 初回のみ¥4,000


化粧品も鮮度が命。

肌に直接触れるものなので、作り立ての方が安心です。

こうして真空パックになっていると

製品がよりフレッシュな状態で手元に届きますよね~ キラキラ

合同会社ジョイフルライフさんの、製品に対するこだわりが感じられました。


開封すると、落ち着いたブルーの小瓶が出てきます。

とても上品で、私の一番好きなカラー 星空

これは光を通さない工夫の一つです。


この中に高濃度プロテオグリカンだけが配合されているんです。

のんびり☆ブログ


プロテオグリカンは、私たちの体内にある細胞外マトリックス(超分子構造体)の一つ。

って言っても、分かりにくいですよね あせる


私たちの体は細胞でできています。

が、細胞だけでできているわけではありません。

細胞と細胞の間、細胞の周囲にあるのが、細胞外マトリックスなんです。


最近までプロテオグリカンの抽出方法が確立されておらず

大変高価な成分でした。

いくらだと思いますか !?


何と!! 1g 3千万円 だったんです~!!

家が建てられそう。


そのプロテオグリカンを、特許出願中の新製法で抽出できるようになり

高級成分がこうして私の手元にも届くようになりました。

ありがたいことです。


でも、プロテオグリカンってどんな効果があるの?と思っていたのですが

ヒアルロン酸の約130%もの保水力があるそうです アップ


↓この実験の写真を見ても、効果が明らかですね。

プロテオグリカンは、いつまでもぷるぷると水分を保ったままです キラキラ 



これは乾燥肌アンチエイジングの強い味方 キラキラ

早速使ってみました。


製品は無色透明で、少しとろみがあるテクスチャー。

香りはなく、肌につけても気になりません。


のんびり☆ブログ


使ったのは、スポイトでたった1滴の量。


こんなに少量なのに、すーっと伸びて広範囲をカバーします。

顔に使う時は、気になる目元・口元を中心に使っていますが

2滴程度で顔全体、まんべんなく使えるんですよ キラキラ


のんびり☆ブログ


肌なじみが良くすっと浸透していき、仕上がりはしっとり


これがプロテオグリカン効果 !? と思えるくらい

しっとり感が長続きします。


のんびり☆ブログ


関東では、もうだいぶ暑いようですが

私の住む東北は、ようやく初夏の陽気になりました。

でも、まだまだ空気が冷たく、朝晩は春物のコートが手放せません。


肌の乾燥が続いていたのですが、 PG2 ピュア エッセンス
を使うようになって

すっかり乾燥が治まりました


それどころか、気になっていた肌のシワが薄くなってきたように感じています。

心なしか、肌に透明感も出てきましたし、いいことづくめです ラブラブ


私はPG2 ピュア エッセンス
を原液のまま使うことが多かったのですが

普段使っているスキンケアアイテムに加えて使うこともできます。

自分の肌の調子を見ながら使い方を変えることで

よりプロテオグリカンの効果を実感できそうですね アップ


PG2 ピュア エッセンス
はとっても優秀な美容液です アップ


のんびり☆ブログ



                            


                               ジョイフルライフのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まにたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。