私、ただいまママ4歳★

こんなに誰かに必要とされることがあるなんて・・・親になった今ヒシヒシと感じる今日この頃。子供の存在って本当にすごいな~と思いつつ、一緒に頑張って成長中です♪

なかなかコメント訪問できなくてごめんなさい!!

必ず伺いますので!!!!



テーマ:

マナの保育園でも夏祭りがありました♪


ソマ君は夕方からお昼ねしてしまいまちゃと二人で参加



どんなもんかと思ってたら盆踊りをしたりおみこしを引いたり


となかなかお祭りらしいドキドキ



焼きそばとジュースもプレゼントされてなんだかとっても


いいお祭りでしたナイフとフォーク



夕方の5時くらいから8時までなので涼しかったしわーい




最後に打ち上げ花火とかもあってすごかった打ち上げ花火



幼稚園の納涼祭よりも楽しんじゃったかも♪




happi





AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:



今年も夏祭りの時期です♪


去年は広いグランドで開催されたのですが


今年は天気の関係で園庭で・・・。






はっきり言って狭いです!!!





子供たちの踊りとか催し物とかまったく見れませんでした・・・泣く




来年は広いところでできるといいな・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もポケモンの映画が始まりました!!!



ソマ君も去年から楽しみにしていたので



公開初日に見にいきました♪





超混んでた!!!





でもスゴイ楽しんじゃいました♪


ポケモン映画は大人も楽しめるのがいいですよねわーい


DSのダークライとデオキシスもGETできたし



来年もとっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

マナやっと身長が80cm(近く)になりました



親戚からいただいた子供用のゆかた浴衣クロ



少しこしあげをしてもらってマナに着せてみましたラブ






ゆかた


なかなかにあってるでしょドキドキドキドキドキドキ



最近は浴衣もすごくおしゃれになってるから



もう少し大きくなったら着せてあげたいなキラキラ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソマ君園外保育の日ですルンルン


毎回とっても楽しみにしてくれているお弁当の日おにぎり



今回はポケモンキャラのミミロル弁当




ミミロル



そこそこうまく出来ましたわーい



野菜が苦手なソマ君に少しでも食べてもらいたいから


野菜たっぷりのチキンライスを作りましたドキドキ



今回も残さず完食!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜いよいよ21日からセールが始まります音譜


明日は全部の商品にシール張り!!




頑張んないとイェイ!




てか、明日からすでにプレセールとしてセールを


開始しちゃうらしいんだけどね・・・。



明日買い物に来た人はラッキーだな~ラブ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

強烈な喉の痛みと熱でダウンです




病院にいったけど結局病名は分からず・・・髑髏




こんなに痛いんだからきっと何かしらあるはず




いつも子供たちが通ってる小児・内科に行けばよかったかもなく



結局今週の月曜から金曜まで寝て過ごしましたよ・・・。



病気は本当にいやですね泣く

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

初一週間ぶっ通お仕事でした~泣く



たいした事してるわけではないんだけど



やっぱ年かしら・・・なく




でもうれしいこともありましたドキドキドキドキドキドキ




中学校の同級生にばったり再会



卒業してからまったく連絡とってなかったから



すごくビックリしたけど・・・ラブ




結婚してもうすぐ子供も産まれるらしくて赤ちゃん

(いい年なんだから当たり前といえば当たり前だけど・・・)



確実に自分も年を取ってるんだな~と



久々にしみじみ思ってしまいましたあきれる






先生を中心に結構集まったりしているらしいので



今度は私も行ってみようイェイ!音譜

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

マナ、初めての遠足です


とはいっても近所の公民館までお散歩するだけらしいのですが


本日はお弁当持参ですお弁当




ソマ君のお弁当は作りなれているのですが


同じこととはいえマナのお弁当は初めて・・・顔あせる




緊張します






benntou


先生曰く、とても喜んでいたそうですラブ



ちょっと量が多かったようなので次はもう少し


考えないと・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒマワリ今日から衣替えヒマワリ


水色のノースリーブの園服になったのでとても涼しそうですTシャツ。




そして本日はの園外保育の日音譜



お弁当の日なのでソマ君も大喜びですおにぎり



本日はウルトラマン&ピグモン弁当



お弁当



たいしたことないのに、作るお弁当が3人分に


なっただけで完成に1時間近くもかかってしまった・・・。




・・・仕事に遅刻しそうになっちゃったよあきれる

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。