《神戸*大阪》こうべあしやnetTVキャスター・元NHKキャスター小川厚子の魅力アップ話し方レッスン

元NHKキャスター小川厚子です。
2014年女性4人で立ち上げたインターネットテレビ局
こうべあしやnetTVキャスターをしています♪

小川厚子の魅力アップ話し方レッスンや
愛されサロネーゼ話し方&スマイルレッスンも開催中。
お問い合わせください♪

元NHKキャスターの小川厚子ですニコニコ


2014年2月から、女性4人で立ち上げた

インターネットTV局こうべあしやnetTVのキャスターをしています音譜


番組はこちらから見てくださいね。

音譜こうべあしやnetTV


過去の番組をポチッとして頂けると、番組が出てきます。


ドキドキ局アナネット の応援もポチッとよろしくお願いいたします。


読者登録もしていただけると嬉しいですラブラブ

NEW !
テーマ:
こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子ですラブラブ


昨日のこうべあしやnetTV
番組はこちらから



番組終了後
こうべあしやnetTVの4人で

神戸岡本にある
マスターピースにランチに行きましたナイフとフォーク


元カサブランカのシェフがされている

厳選された
こだわりのオーガニック食材を使った
カジュアルフレンチですステーキ


{7B86260D-E04E-443C-B8FA-1F7C45562AB9}


私たち
今、やるべき事、考える事が
たーくさんあり

毎日のように
真面目に話し合っています。


モヤモヤしながらも
変わる時なんだ‼️と思っています。


美味しいものを食べて
笑顔で頑張りますおねがい



{A4B3E0C5-2F40-4BC9-90D3-E27E1807402C}

人参ムースの上に
有機野菜


かぼちゃとほうれん草のパン


トロトロに煮込まれた
牛肉の赤ワイン煮込み

{680AC3F2-D28B-4E7E-B7D0-F2CD4ACB8D17}

ナスの上に乗っていましたおねがい

美味しかった〜


そのあと
お誕生日プレートが
花火とともにやってきましたバースデーケーキ


{B4A8291B-7F4C-40CA-8B56-3700BF0AD439}

予約なしで入ったのに
いつの間に〜⁉︎



みんなの
温かい気持ちに感謝ですおねがい


みんな、ありがとうラブラブ 


岡本商店街加盟店の
マスターピースさん

取材にも行かせていただくことに
なりました。


神戸は雨の1日になりそうですが
朝からワクワクしていますルンルン



今日も笑顔の1日でありますように。


元局アナでつくる局アナネット
応援ポチっとお願いいたします。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子ですラブラブ


今日の番組はこちらから


今日のゲストは
タレントで西宮さくらFMパーソナリティの
マイマイこと
森岡真衣子さんでした乙女のトキメキ

{BE86F0B1-03B2-4C51-B9BD-5DAE5D62920B}


華やかで
スラリと手足が長いマイマイラブラブ


お肌が白くてツヤツヤで
思わず触らせてもらってしまいましたてへぺろ
オジさん入ってたかも…



マイマイのラジオへの想い


美しさの秘訣も伺いましたよキラキラ


{0E4E750D-D4D6-4371-9DBA-E808A7FC9C36}


家から一歩出たら

女優になる!

見られていると意識する!




体重を気にするのではなく

全身うつる姿見で
見た目、形をチェックする!


30歳すぎたら
自然に痩せましたって
羨ましいお話



30歳すぎたら代謝が悪くなり
太る方も多いと思うのですが

やはり見られるお仕事の方は
違いますね。



「ストイックなのかなー」と
思ったら


焼肉も大好きだし

生クリームが大好きで
ロールケーキは
恵方巻きみたいに1本食べます‼️って


そのギャップが
面白すぎました爆笑



ちなみに
一気にガブリと食べるわけではないので
ご安心くださいねウインク



一切れ、もう一切れ…
もうちょっと食べたいなロールケーキ
という感じだそうですよ

番組はこちらから

{2F213585-4350-49C0-8F5B-4B04D095AA59}


マイマイのラジオは
西宮さくらFM水曜日

明日も
午後3時から4時間の生放送ですルンルン



もうすぐマイマイのCMが
テレビで流れますよ!もちろん地上波テレビ
楽しみです。


マイマイ
またケーキ食べに行きましょうねショートケーキ



海外ホットラインは
ようこちゃんが
オーストラリアにチェックイン飛行機

{A340D3EE-7944-4788-B3A2-DCB70FC0F239}

コアラちゃん、可愛いコアラ
さすが元国際線CA
フットワーク軽すぎますルンルン



岡本デイズは
美薬膳カフェのカシュカシュさんへ
サリーがお邪魔しましたナイフとフォーク

{D9866DDF-95B0-45D1-960A-2230F3AAC069}



今日の番組はこちらから


次回のゲストは
サントマリーレディースクリニックの
院長  辻野太郎さんです。


{FC068A1E-CCA8-4A0A-BDEF-DB6B6B8FE5C5}

番組中は診察時間ですので
先日インタビューに伺いました。

{C4B5AFB5-B110-4FD5-9545-14E8C927B06E}


5月9日(火)の配信です。
お楽しみにルンルン


元局アナでつくる局アナネット
応援ポチっとお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子です💕


今日も11時からの生配信


{25365173-D8A5-4B76-9181-91DF66567129}


キラキラウーマン  ゲストは
タレントで西宮さくらFMパーソナリティの
マイマイこと
森岡真衣子さんです。



海外ホットラインは
オーストラリアです。


 ようこちゃんが先日行ってきましたよ。

{AD655BE9-45BB-4458-B081-FE6BC2D081CF}

岡本デイズは

美薬膳カフェカシュカシュさんに
お邪魔しましたおねがい


{E89AF0B1-B4E3-4B5F-8DEF-1F7CB5564405}

美味しくて
美しくなれるなんてラブ

11時から見てね!



元局アナでつくる局アナネット
応援ポチっとお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。