1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 14:09:53

12月スタート。

テーマ:ブログ
もう残すところ今年も1か月切りましたね。














最近更新怠り気味ですが、ちょこちょこと出来事を振り返ってみまSHOW!















{E22D22F8-8F6E-441F-B29C-494B3DAE1719}

まずは、こちら。
芦ノ湖です。雨です。水めっちゃ冷たいです。













{F7DF3B1B-7DCE-41A6-BA4E-9600725C5C54}

よって足元滑る滑る。
しかし、短編映画の主役を演じさせていただきました。ありがたや。仕上がりが楽しみ!















{E6A2F43F-0F67-4FBC-9ECC-EB10801552D0}

こちら、三斎流翠尚会お茶会に誘っていただきました。下は近くでお散歩していた亀(!)















細川忠興(三斎)公を流祖とする武家茶道で、三斎公は利休のお点前を改めなかったと伝えられており、他の流派に比べて丁寧な所作で古い形が多く残されているそう。















数年前、大河ドラマで細川忠興の側室役をやらせて頂いたので、勝手にご縁を感じてしまいました。大河ドラマ、また出たいな。















{1BA3933F-DEB2-4B42-954F-3708E455488B}

場所は細川家下屋敷であった松聲閣で。
今回はチャリティ茶会で、熊本復興に役立てられるそうです。
本当に素敵な空間とひと時でした。















{283319F2-6DFB-4678-9DBE-CEC2FD1CB14A}

あとはお友達のお笑いライブに行ったり。
(私だけポーズがオリジナリティ。)















{E67C0C93-1437-46DA-8859-F65DE0E02D96}

息子くんは初めて髪を切りました!














まだ色々ありますのでね、更新頑張りますです。はい。














tamgonさん
グランピングいうみたいですよ!
私も初体験でした。


おぎのすけさん
寅さまは終始ニッコニコでした!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み