レインボウシャッフルナンバー☆

Orange mix ayumiがつづる、気ままな音楽日記です♪

*Orange mix*

Vo. Ayumi

 ~Guitar mix~ AG. Nobushiro

 ~Piano mix~ Pf. Haruna


音を奏でるカタチも場所も自由、ちょっとクセのあるほんわかな時間をお届けします。

一緒にSwingしよう♪


テーマ:

遅くなりましたが・・・
Orange mixライブ@仙台ジャズフェス、観に来てくれたみなさま、関わってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました!!


6年目にして初の、超どしゃぶりでした・・・
すごい豪雨で、ベビーカーや子連れでは来れなかった友達もいました顔 あうー

自称晴れ女としては不覚です。ごめんね。。
そんな中でも来てくれたみなさま、本当にありがとう。


会場がアーケードでよかったなぁ。
姉が前に「雨のライブは伝説を作るのよ!」って言って励ましてくれたことがあったけど、ほんとに、みんなが一緒に盛り上げてくれてすごく一体感があるライブになりましたWハート

めちゃあったかかった!


ところで「こんにちは」なのか「こんばんは」なのかひっかかっていた件・・・

友達からの助言で、「おばんです!」からスタート!!かお

だいすきな人たちがたくさん集まってくれて、途中歌いながら一人一人の顔を見ていたら愛しくてうれしくて、うるっとなったり。
来てくれた友達が、「ひさびさにあの子に会えた!あゆみのライブが繋げてくれた!」って言ってくれたり。
こうして素晴らしい時間を過ごせるのは、いつもあたたかく応援してくれて、気持ちよく送り出してくれる職場の仲間のおかげだったり。

観に来てくれた音楽の先輩たちからいろんなアドバイスをもらって、目からうろこ落ちまくったり。

初めてオレミを観てくれた方たちと、新しい出会いもありました。

観るほうのライブも存分に楽しんで、今年も最高のフェスでした星
本当にありがとうございました。
これからも、Orange mixをよろしくおねがいしますオレンジ♪




そして今年も、ブログ友達のTaka☆さんが観に来てくれて、ブログにレポを載せてくれてました♪

Taka☆さんのブログ

毎年ありがとう!ほんとうれしいです目ハート


やっぱり音楽は人を繋ぎますねラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
果たして16時50分って、「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか・・・ってところにひっかかったまま1週間ほど経ちました。

いよいよ今日です。
数日前の週間天気予報で安心させておいて、直前に雨の予報に変わる感じね。ドラマチックだな、おい♡

サンモール一番町は屋根があるけど、来てくれるみんなの行き帰りがスムーズでありますように。そして風邪ひいたりしませんように。...


16:50~、会場は17番の「壱弐参(いろは)横丁」です。
サンモール一番町、ヤマハ楽器店の前あたりで演奏します。

ぜひお立ち寄りください♬
お待ちしてます!!

こんな空だといいなー。ムラサキサンセット。
 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと1か月をきりました!

Orange mixが2014年も、定禅寺ストリートジャズフェステ
ィバルに参加させていただきます♪
今年は北野氏と二人でGuitar mix。
...
【日時】9/13(土)16:50~
【場所】壱弐参(いろは)横丁 ←という名前のステージ
ですが、サンモール一番町のYAMAHA前あたりになり
ます☆

6年目にして初のステージトリです。
みなさま是非、飲みとか、西公園・勾当台公園夜のライブ
とか、「酒とライブ」とか、姉バンドSLSの夜ライブと
かの前に、まったりしに寄ってください。

夕方なのでいい感じにゆるーく、そして涼しいのではない
かと。屋根もあるし!!笑



オレミにとって年に一度のビッグイベントですが、会いた

いけどなかなか会えずにいる友達にたくさん会えるチャン
スだったりもして、さらに新しい出会いもあって、毎年幸
せです。ありがとう。
今年もみんなと、にこにこSwingしたいぜー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。