昨日は、呉市サロンDAYでした♪

{FB4E0FF4-C947-4C1D-BF4C-2DBCA7C4E237}



体がゆるめば、!心もゆるむ。
さとう式リンパケア de 笑顔ゆるふわセラピスト、かんもとまゆみです。


呉スタジオは、もうひとつの私の部屋、という感覚になれる場所。
居心地良いスタジオでセッション出来て、ホントありがたい♡



で、空いた時間で、久しぶりの動画を撮りました♪

字幕付で、音声が無くても見れるセルフケア動画を
ずっと作りたいな、と思ってたんですよね〜

で、Asakafeのイベント、iPhoneだけで動画作成という講座で
色々教えて頂きまして、サクサクと作ることが出来ました♪


今回のケアは、私のお気に入り♡
クジャク体操という肩や背中をゆるめるケアです♪

片手バンザイをご存知の方は、
片手バンザイの後にやると、更に良いですよ♪






肩こりさん、背中が鉄板さん、
肩がゆるんで、痛みの信号を感じられるようになった時には
このクジャク体操をお試しください♡



ソルアオリジナルセッションで全身ケア♪

セルフケアなら自分でケアできます♪

LINE@ご利用がオススメです
友だち追加