預かりワンコのやどかり日記

全員O型のマイペース一家と預かりワンコとのゆる~い日常


テーマ:
あずきちゃんの捜索は続いています{6C8A82A8-571E-487E-B5A9-85007AAE43E2}


本日新しく入った情報によると

4〜5日前、大阪狭山市大野台のバス通りを近代病院の方面へ向かって歩道を歩いている赤い首輪をした黒い犬を見たとの事

連絡をくれた方は目撃者本人ではないため
時間帯は不明だそうです



今までは人目を避けて移動しているような場所での目撃が多かったけれど
今回はバス通りという人通りが多そうな場所での目撃で意外でした
お腹を空かせて困っているのかと思うと心配でなりません

みんなの想いが届いて
早く見つかりますように...
{43D0E898-CA28-4545-8E1A-87994FC5FA16}
(miyaさんから写真を拝借)





バロン君徐々に打ち解けてきて

リビングでリラックスしています照れ
{32866528-F0CA-42E4-BCAE-9DD5A769CF96}
サニーとの距離も ホラ
{C46C5D94-452E-4407-BF5D-31961D3471E7}

家に来たばかりの頃は

ピンポンの音にもワンワン言っていたけど

自分しか反応してない事に気づいたのか

今ではソワソワして様子を伺うだけになりました



おトイレは

室内でもマーキングをしてしまうので

マナーベルトを巻かせて貰っています

来たとき直ぐにシートでしたので

できるやん!!って思ったけど

まぐれでしたびっくり



お散歩も楽しそうに弾んで歩いてます

ピョコピョコ歩く姿がとっても可愛い😍

とても11歳には見えないなぁ

ジェフと同じ歳だなんて〜びっくり



ソファの隙間にも入れちゃうんですね〜あしあと

なにやらゴソゴソしてると思ったら

こんなもの見つけたみたい骨

{B7466124-578F-4EDA-A3B3-3DC8A5FD32C6}
自分で運べず父ちゃんが持ってきてくれた!
{2CD6D94E-CF87-4C09-B240-2F115A5F13D8}
バロン君のなん倍ある生き物の骨ですか⁉️

ちっちゃな前脚でしっかり押さえて

大物に挑んでいました笑い泣き




バロン君はとってもキュートでおりこうさん

小さな子には小さな子ながらの

キュンキュンポイントがいっぱいある事を

教えてもらったぐうたら一家なのでしたウインクキラキラ



バロン君はRe:Startの保護犬です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。