2011年04月30日(土) 12時35分01秒

グラストラッカーキャブ弄り

テーマ:バイク
スズキ グラストラッカー 250cc単気筒。

初期型を中古で購入し乗ってたのですが・・・・。

購入当初からアフターファイヤーが気になっていて

長期連休を使って思い切って弄ってみようかと・・・・。

シングルキャブだしなんとかなるかなぁ~??って感じで・・・。

キャブ弄りはホンダ モンキーで経験してるしさぁ~~~!

でも、若干ドキドキしてます。

POSH【グラストラッカー用】6オーバーサイズメインジェットセット

¥1,155
楽天

これを購入。


$ROCKFISH ANGLER!!-新メインジェット


キャブレターバラシ工事着工。
$ROCKFISH ANGLER!!-GTキャブ外観


$ROCKFISH ANGLER!!-キャブ中身




純正MJは115番ってことでまずは120番をチョイス!


$ROCKFISH ANGLER!!-メインジェット


交換後、バイクに取り付け町内1周。
アフターファイヤー無し。
自宅近くで全開走行しエンジンOFF。
プラグを外してみます。

$ROCKFISH ANGLER!!-プラグ焼け具合


良いのではないでしょうか・・・・?
明日のツーリングは中止かなぁ?雨っぽいね!
しばらくこのセッティングのまま乗ってみます。

また、そのうちエアクリ外してパワーフィルターかファンネルに変えちゃおうかと
考えているのでまたキャブ弄らないといけないっすね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード