千葉・楽しく子育て♪ 0・1・2歳 頭と心と体を育てる 一般社団法人ベビーサイン協会認定教室 *solros*

千葉・楽しく子育て♪ 0・1・2歳 頭と心と体を育てる 一般社団法人ベビーサイン協会認定教室 *solros*

イヤイヤ期、トイレトレーニングなど育児の悩みありませんか?ベビーサインで赤ちゃんとコミュニケーションをとりながら楽しくベビーサイン育児♪


テーマ:

2017.2.22 なんだか泣けてしまいました… こんばんは。 我が家では本を読んだり上の子とお話しつつ下の子に授乳しながら寝かしつけをしています。(下の子はなかなか寝付けないのでそれからさらに抱っこします(^_^;) いつもは泣かずにいけるのに 今日は上の子も下の子も同時に泣いてしまいました。何をしても泣き止まず、上の子が落ち着くまでぎゅーと抱っこしました。その後は落ち着いて眠ってくれました。下の子もなんとか落ち着いて眠ってくれました。 こうゆう時、自分の無力感を感じてしまいます。まだまだ未熟者です。 そんなことの後に 「花王 メリーズ メリーズからママへの応援ムービー 」が紹介されているのを見つけて涙しちゃいました。 ママ頑張ります! https://youtu.be/7PQszCB8ZZY

solros.babysignsさん(@solros.babysigns)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。