月10~20本ライブに出てます。おかげで2012年3月、ワンマンライブを開催することもできました!! ★・・・・★ mixI→キーワード検索「二次元アイドル」で検索!! Twitter→solalanwa ★・・・・★ 動画→ライブ映像もYouTubeにあります「二次元アイドル」で検索!! ★・・・・★ 活動告知はmixiorアメブロでしてます。ぜひ会いに来てください!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月02日 02時50分25秒

お知らせ★

テーマ:ブログ
 
ブログをみてくださっている皆さん
 
いつも応援してくださる皆さん
 
ありがとう(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
今日はみんなにお知らせがあります。
 
 
 
びっくりするよ(´・ω・`)
 
 
 
実は。
 
昨年から、ずっと
 
体調が悪くて。。。
 
 
 
実はここ最近、毎週病院に通っていました。
 
 
 
インフルエンザもやりましたが、それとは別です(★><)
 
 
元々、持病があり
 
活動当初は、活動を制限し、活動をおやすみさせて頂いたことも、何度もありました。
 
 
ここ1年は落ち着いていたのですが
 
 
最近になり
症状が悪化しつつあり
 
 
物販に中々顔を出すことができず、皆さんをお待たせしたり。
 
ステージ中に眩暈や、曲を続けて歌うことも、体力的にできなくなり。
 
正直、ライブにも支障がでていました。
 
 
 
 
ご存知のファンの方もいらっしゃると思いますが
 
ここ数ヶ月の間に
 
体重が激減してしまい…
現在、30キロ代となってしまいました(´・ω・`)
 
 
 
このままでは、ライブに限らず
 
私生活にも支障がでるため
 
 
病院側から
休養するように
そして治療に専念するように
 
ドクターストップが出てしまいました。
 
 
 
私も、こんな状態でステージに立ち、お金を頂くのは、大変申し訳ないと思っています(´・ω・`)
 
 
 
大変、ご心配をおかけすることになりますが
 
 
一旦
ライブを始め
芸能活動を全てお休みし
 
治療に専念したいと思います。
 
 
 
 
 
今まで黙っていて、驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
正直、どのくらいの期間で、復帰できるかはまだわかりません(´・ω・`)
 
でも、万全な体調まで
しっかりと整えたいと思っています二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-20120109123743.gif
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました…★
 
 
AD
いいね!(14)  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2013年02月01日 19時19分21秒

かっこよかった。。。♪みんなのヲタ芸(〃'▽'〃)★

テーマ:ブログ
 
ブログを見てくださっている皆さんドキドキ
いつもコメントをくださる皆さんドキドキ
いつもありがとうドキドキドキドキ
 
そららんわ★
そららんです*・ω・*★
 
 
遅くなりましたが
 
今週の壇蜜女学園、観てくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
 
いま思えば、あの時は急遽決まった収録で(*゜ ゜*;)
 
箱をとるのも急で
出演者ブッキングも
大変で。。。(笑)
 
告知期間もなく。。。(笑)
 
しかも平日。。。(笑)
 
 
 
本当、急な中、来てくれた方々、ありがとう二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-o0020002012337607173.gif
 
 
 
みんなのヲタ芸、かっこよかったよ…★
 
壇先生も、思わず打っちゃうくらい二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-o0020002012368032079.gif
 
 
今回の放送が1番面白かったとか、楽しかったとか
一般の視聴者の方々のツイートも
 
そららんちゃんと
拝見しましたよ★←
 
 
 
みんなのパワーはすごいねっ(〃'▽'〃)
 
 
また来週も観てねぇ★
 
 
 
 
そららん*・ω・*★
 
 
■Twitter ID■
solalanwa
フォローよろしくお願いします♪
 
■mixi■
二次元アイドルでキーワード検索!!
コミュもご参加よろしくお願いします♪
 
■グッズ■
・デジタル写真集『Sweet Heaven』ライブ会場・Amazonにて発売中!!\2000
・ライブ会場にて★隊Tシャツ発売中!!(M.L.XL)チェキ付き\3000
 
■テレビ■
レギュラー出演中
「業界用語の基礎知識~壇蜜女学園~」
*群馬テレビ・とちテレ・テレ玉・チバテレ・tvk
1月8日(火)から毎週火曜日深夜1:00~
*ひかりTV
1月9日(水)から毎週水曜日深夜1:15~
*公式HP
http://dm-gyokai.com
 
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年01月29日 18時42分17秒

みんなの愛情がここに。。。。(*∩ω∩)★

テーマ:ブログ
二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-F1011298.jpg
まだ書きたいことがある~((o(*≧ω≦*)o))
 
 
聞いて聞いてっ
 
 
主催ライブで、本当に沢山の方々が物販に並んでくれてドキドキドキドキ
 
沢山お話できて嬉しかったドキドキドキドキ
 
 
この日限定のA4ブロマイド、ご購入してくださった皆さん、ありがとう(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ
 
チェキも沢山撮ってくれて、嬉しかったよ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
姫様ポーズ、ありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
そして可愛い熊さんチョコを頂いたっ(〃'▽'〃)
 
二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-F1011312.JPG
 
 
かーわーいーいーっ(*/□\*)
 
ありがとうードキドキドキドキ
 
 
 
そしてお花も頂きました(*∩ω∩)
 
二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-F1011313.JPG
 
綺麗キラキラキラキラキラキラ
ありがとう(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてビックリしたのが
 
女の子のファンの子がくれたこれドキドキドキドキ
 
 二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-F1011311.JPG
 
 
じゃじゃーんっ(*´>ω<`*)
 
色紙とチョコ(*∩ω∩)
ぜーんぶ手作りドキドキドキドキドキドキ
 
★隊の女子の力はすごいねぇ(*/□\*)ドキドキドキドキ
 
感動した(*´>ω<`*)
 
 
 
 
嬉しい(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
本当に本当に
ありがとう:*:・(*´ω`pqドキドキドキドキ
 
 
みんなの愛情を沢山沢山
感じた。。。(*´Д`*)ドキドキ
 
他にもお手紙やぬいぐるみや、沢山ありがとう(*∩ω∩)ドキドキドキドキ
 
 
 
お話してくれるだけでも嬉しいのにっ!!(〃'▽'〃)
 
 
みんなありがとう…ドキドキドキドキ
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年01月29日 18時10分11秒

【27日】初主催ライブ!!わたしのおしろ~★party!!~レポート後半★

テーマ:ブログ
そして後半っ
前半のレポ読んでない方、読んでからねヽ(`・ω・´*)ノ←
 
 
 
後半は大好きなユニット!ちゅちゅぶらんかさん(*´ω`*)
 
ちゅちゅみたいなふわふわ可愛いユニットさんって、今あんまりいないから、本当に大好きなの(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
懐かしいけど、ましゅプリはあぁいうのを目指していた←←
 
ちゅちゅはダンスも歌も、ブレスや歌い方とか、本当に息ぴったりで、すごいなぁっていつも感動してて。。。キラキラキラキラ
そのなかでも、ちゅちゅのover the futureは、一番すごいなって思っていて、三曲目に歌ってくれて嬉しかった(〃'▽'〃)
 
ありがとードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんと次はお歌が復活した心音みゆちゃん音符
 
1stワンマンで傘くんのCVをしてくれた、みゆきゅん★
活動を初めた頃は、よく共演していました:*:・(*´ω`pq
まさか出演してくれるなんて~ドキドキドキドキ
 
みゆきゅんは、喉の病気でしばらく歌が歌えなくてMCでしかライブ出演をしていなかったのですが、なんと歌ありで出演してくれました音符
最近は、歌も月1なら歌えるくらいになったそうですキラキラみゆきゅんの歌が聴けるなんてレアキラキラキラキラ
みんなも久しぶりのみゆきゅんに、高まってくれたかしら(*∩ω∩)
 
そして最後は、みゆきゅんとスクランブルをコラボ音符
みゆきゅんと思い出深い1曲で、なんだか傘くんと歌えた気分で←←
 
高まったドキドキドキドキドキドキ
みゆきゅんありがとう(*´ω`*)
 
 
 
そしてここからは
ユニット祭り~★
 
CHERRY-MINさん音符
今日はフルメンで出演してくださいましたキラキラ
久しぶりにフルメンで観れたぁキラキラ
 
2ndワンマンにゲスト出演してくださったり、逆にちぇりみんさんの主催にも呼んで頂いたり、仲良しなユニットさんですドキドキ
 
一体感のある素敵なライブをしてくれました(*∩ω∩)
 
大好きなちぇりみんさんのオリ曲が聴けて、嬉しかったですドキドキドキドキ
 
本当にありがとう。。。:*:・(*´ω`pqドキドキ
 
 
 
次は姉妹ユニットのクレヨン日記さん(*´ー`*)
 
2ndワンマンで声の出演をしてくれたり、逆にクレヨンのワンマンでゲストに呼んで頂けたり、ずっと仲良くしてるユニットさんですキラキラ
 
コラボでU&Iを歌いました(〃'▽'〃)
いまは歌っていない曲らしいのですが、この曲はけいおんのアニメの中で、姉が妹に向けて書いた曲なので、姉妹でこの歌を歌っているところが、私はすごく萌で。。。(*´Д`*)ドキドキドキドキ
クレヨンの曲の中では、印象深い1曲なのですキラキラキラキラ
 
だからコラボできて嬉しかったぁヾ(o´∀`o)ノ
 
最後は私の大好きなクレヨンのセトリ、怪盗少女を思い切り歌ってくれましたドキドキ
 
クレヨンの二人、ありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
そしてTEAM雪月花さんが、そららんのお城にデリバリーに来てくれましたぁ音符
 
デリバリーアイドルとして活動している雪月花さんキラキラキラキラ
デリバリースタイルのライブが、本当に本当に可愛くてっ
なにより歌声が萌ボイス。。。(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ
ことみゅーにまのにゃん、まみぴょん、なんて萌え萌えなんだ(*∩ω∩)ドキドキドキドキ
3人の歌声が本当に大好きなんですっドキドキ
 
私の大好きな
 
あなたに届けたいよ
 
を披露してくれましたキラキラ
久しぶりに聴けて、高まったヾ(o´∀`o)ノドキドキ
 
も~絶対にまたご注文しますっっっ←←
 
3人ともいつも仲良くしてくれて本当にありがとう。。。(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてこんな豪華メンバーの中で、最後、私が歌わせて頂きました(*∩ω∩)
主催だからって、贅沢よね。。。(笑)
 
 
ふわふわ時間
ヒカリ
Sweet Heaven
 
ちょっと皆を驚かせようと、SE無しで久々にふわふわを放り込んでみたw
今じゃワンマンでしか歌わなくなってしまったからね。。。(´;ω;`)
 
Sweet Heavenやヒカリでは、みんなサイリウムありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
嬉しかったなぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
本当に、前から後ろの隅から隅まで、みんながハイハイやってくれていて、盛り上がってくれていて、すごく嬉しかった。。。(´;ω;`)
久々に、あんな素敵な光景を観た気がする。。。(´;ω;`)
みんな観にきている目的は人それぞれ違うのに、私のステージを観てくれて、本当に本当に…ありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキ
感動しましたキラキラキラキラ
 
なんか、うまく言えないけど、ライブってこうあるべきだよねっ←
 
1人や1つの界隈じゃなくて。皆で協力して、沢山の界隈のファンの方々が協力しあっていて…
 
今までワンマンだけだったけど、主催っていいなぁって実感(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ
 
私だけじゃなくて、仲良しの大好きなアイドルさん、みんなで作ったこの日は、宝物ですドキドキドキドキ
 
本当に本当に来てくださった皆さん、ありがとうドキドキ
 
幸せな1日でしたドキドキ
 
 
 
 
書きたいことがまだあるので←
またアップします←←
 
とりあえず、ライブレポートはここまで!!
最後まで読んでくれてありがとドキドキ
 
ではこの日は姫だったそららんをパシャリ
 
二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-F1011309.jpg
 
そららん*・ω・*★
 
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月29日 16時26分28秒

【27日】初主催ライブ!!わたしのおしろ~★party!!~レポート前半★

テーマ:ブログ
二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-GetAttachment.jpg
遅くなりましたが
 
27日の主催ライブ、お越しくださった皆さん、ありがとうございましたードキドキドキドキ
 
 
最近は病院と仲良しで、主催ライブまでライブ4本しか出演できなくて、Twitterで宣伝を頑張るしかなくて、正直、不安でした(´つω;`*)
 
でも
 
皆がリツイートして協力してくれて
そして出演してくださったアイドルさんのおかげもあり
 
ロケットゲートはぎゅうぎゅうドキドキでしたヾ(o´∀`o)ノキラキラ
 
 
 
 
 
まずトップバッターで
いちごコンプリートを歌って
 
てりーぬちゃんを呼び込み
コラボでfancy baby dollキラキラキラキラ
 
最初からたくさんの方が来てくれてて、嬉しかったっ(´つω;`*)
 
 
 
てりーぬちゃんから、なんだかとても尊敬されててね、いつもとっても嬉しいっ。
とても可愛い後輩ちゃんなのだ(*´ω`*)ドキドキ
 
尊敬してくれている後輩達のためにも、頑張らなきゃ、いいステージをしなきゃっと責任を感じるよ。。。ヽ(`・ω・´*)ノ
 
 
てりーぬちゃん、新人らしい初々しさで、癒しのステージをしてくれましたキラキラキラキラ
 
てりーぬちゃんの最後の曲
ハート型ウイルス
 
 
 
「なんだか私、そらさんのことが…好きみたい!」
 
 
 
た か ま っ た ヽ(°□° )ゝ←←
 
てりーぬちゃん、本当に本当にっ
ありがとー(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして次は、1月になり出演が決定したPaint Boxさん音符音符
 
Paint Boxさんはいつも仲良くさせて頂いているユニットさんドキドキ
メンバーのともちゃんがインフルエンザで来れず残念でしたが、いつも通り、ハロ系の曲で素晴らしいステージを見せてくれました(*´ω`*)
 
Paint Boxさんといったら、やっぱりすきちゃん音符
 
 
「そららんがすきちゃん♪」
 
なんて贅沢なんだっ(〃'▽'〃)
高まったぁ:*:・(*´ω`pq
 
すきちゃんって他のアイドルさんも歌ってるけど、初めて、そららんがすきちゃんって経験したっっ←
 
本当にありがとうっっドキドキドキドキ
 
 
 
そしてここでっ
さあたん登場ーヽ(`・ω・´*)ノ
 
お得意の打ち曲で、会場を一気にヒートアップさせてくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
最後はハッピー☆マテリアルをコラボ!!
さあたんがユニットをやってる時から知っている私は、さあたんはハピマテのイメージが強くてドキドキ
 
にしても、初めて歌ったハピマテは緊張したようぅ(´;ω;`)
非常にっ(´;ω;`)
 
でもみんな、盛り上がってくれてありがとう(。・ω・。)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして同じ事務所の後輩、あすにゃん♪
 
あすにゃんは個人的に激推し中←
可愛いし歌もダンスも安定したステージキラキラ
 
ただ、喋るとね←
キャラがなんともいえない(笑)
 
きっと、あすにゃんを初めて観た方が沢山いたと思います★
私は沢山の方にあすにゃんを知ってもらうことができて、非常に満足(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
これからも頑張ってほしい:*:・(*´ω`pq
 
 
 
 
そして本日の目玉
まみぴょん×そららんのユニット「すし★かるび」
 
二次元アイドル sola★ そららん の二次元な毎日♪-F1011310.jpg
 
衣装も揃えて完璧ユニットでしょ~(*´ω`*)
 
まみぴょんの代表曲トルネードをコラボしましたキラキラキラキラ
みんなのテンションも最高にあがったねっ音符
 
 
 
まみぴょんは本当に憧れの先輩なので、隣にまみぴょんがいて、夢みたいだった(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
最初の頃は、まみぴょんとお話もできないくらい、すごい緊張してて、もう楽屋に一緒にいるだけで、緊張マックス←
全く話さない関係だった!!(笑)
 
徐々に距離を近づけることができて←
やっとの思いでメアドを交換し←←
 
今ではマーベルさんのライブや、Togetherや、一緒になったとき、楽屋で2人きりでも沢山話せるような仲に(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
そしてついに
トルネードコラボっ(´;ω;`)
 
 
一緒に練習したり
ダンス教えてもらったり
頑張った分
 
緊張したけどっ
夢の時間でしたキラキラキラキラ
 
すし★かるび、またやってほしいと沢山の方々に声援を頂きながらも、残念ながら本日で活動休止w
 
でも声援があまりにも強ければ、復活も。。。?←
 
 
 
 
 
そんなこんなで前半が終了(*∩ω∩)
 
熱い熱い後半に続く。。。。。(〃'▽'〃)
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。