Sun, April 26, 2009

A German village!!!!!!!

テーマ:お出かけ

さて。

昨日のお遊び会の記事もアップしなければですが、最近はリンクで詳細はこちら~の便利さを味わってしまったので、みなさんがアップした頃合いを見計らっていこうかと企んでいるワタクシですが・・・。


まだまだ波瀾万丈な群馬旅行記もネタが残っておりますので、お付き合いくださいませ~♪


なんだか、あの方 の日記だと、SOLのオムツマン姿にスポットが浴びられ全国・・・いや全世界的に恥ずかしめな姿が披露されておりましたが、そんな楽しい一夜を過ごした次の日は、朝から元気に群馬満喫の旅がスタートしましたyo~!


まず、旅2日目の第一目的地はドイツ村~!

ミニチュア・ピンシャーの母国であるドイツから攻め込んでいきました。

ただ単に「ドイツ村ってチョリソーとビールが楽しめるyo!」というりえさんの一言で行く気マンマンになっただけだなんてことはありませんよ~。


ホテルからドイツ村までは、昨日の迷走が嘘のようにスイスイと順調に目的地手前まで到着したのですが・・・。

観光スポッツなはずのドイツ村、なぜか入口はこちら的な看板がなく入口を探すために付近を何往復もするはめに・・・

群馬って、やっぱりあなどれないなぁ~。


朝から軽く迷走を繰り広げ、ようやくドイツ村へ到着!

早速村へ侵入してみると、広場では都内で大活躍しているといわれているバンドマン達のライブのリハが行われており、いきなりドイツの幻想から日本に引き戻されたとかそうでないとか。。。


村の中はとても広く、1日目のフラワーパークのように、一周するだけで十分なお散歩コース的なところでしたが、こちらの牧場コーナーには、馬さんやら羊さん、ポニーさんらが勢ぞろいしておりました。

MINI-PIN SOL’s LIFE

MINI-PIN SOL’s LIFE

MINI-PIN SOL’s LIFE

MINI-PIN SOL’s LIFE

やっぱ間近で見ると、筋肉の付き方とか体型がミニピンとお馬さんって似てますよねぇ~。


で、もっとお馬さんとミニピンの違いをじっくり観察したかったのに、羊さんの「めぇぇぇ~ぇ!」という声にビビリ、お馬さんの「ブヒヒヒ~ン」という声にびびりまくるSOLのせいで、近くによって写真撮影なんてできず、遠めから眺めて終了~。

遠慮気味な牧場観光の次は、ドックランへ向かいました。

時間的にも早めだったおかげか、SOLの苦手な小学生低学年以下のお子ちゃまはいなかったので、ようやくフリーダムに走りまわせられました。

で、ランで出会ったこちらのカワイ子ちゃん。

MINI-PIN SOL’s LIFE

なんと、お名前が「SOL君」なんだそうです。

大型犬スペースで私が大声で「SOL~!!!!!」と呼び叫んでいたのが聞こえて、飼い主さんはビックリされたそうです。
こちらのSOL君は英語のコマンドもバッチリだったし、芸達者だったので感動!

そんな私の感動なんて知らないぜ~と言わんばかりに、うちのSOLは・・・

MINI-PIN SOL’s LIFE

と、うかれぽんちに走り回っておりました・・・。

ま、芸ができずとも、SOLは元気いっぱいに走ってくれるだけでもいっかね♪

MINI-PIN SOL’s LIFE

久し振りに走りまわれて嬉しそうなSOL。

うんうん、やっぱランは走ってなんぼだね~♪

バムちゃんもランでランして楽しんでるかな~?!

MINI-PIN SOL’s LIFE

( ̄□ ̄;)!!

そうなのです。

バムちん、このランでは一歩も動かず。

終始、りえさんのお膝元で寛いでいらっしゃいました。


SOLも満足したようだったので、ランから出て次のスポットへ移動し始めたその時!!

さっきまで、お膝の上で妖精さんと交信(つまり、爆睡)していたバムちゃんが、ついに動き出したのです!!!

MINI-PIN SOL’s LIFE
と、入念に芝生チェックをはじめ・・・
MINI-PIN SOL’s LIFE
で、出た~!!!!
MINI-PIN SOL’s LIFE

これが、巷で噂の、げれんげれん!!!

なぜに、このタイミングでの「げれんげれん」なのか、飼い主のりえさんもさっぱり見当つかずな感じのようでしたが、きっとバムちゃんなりに「あたしも楽しんでるぜ~♪」とアピールをし、りえさんに心配をかけないようにしているのでしょう。。。

健気だなぁ~。

MINI-PIN SOL’s LIFE

そんな健気なバムちんのハッスル行為の「げれんげれん」

楽しみ方の講習をしてくれたけど、SOLには遊びが地味過ぎてよくわからなかったようです。


この「げれんげれん」以降のドイツ村での画像がなぜかございませんでした。

りえさんがいるし~♪という安心感の表れでしょう。。。


このあと、当初の目的であったチョリソーとドイツビールを堪能し、アルパカだと思い込んでいたりえさんがウキウキで近寄ってみたら、実はラマでだったという衝撃的な出来事が起こったりと、珍事件は続く旅なのでした~!

その詳細は「こちら 」からご確認もできますよ~♪


群馬旅行記、もうちょっと続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


なんだか今回の旅行記で、私のことをクッパ 扱いにするりえさんよ・・・。

旅行記スタート時に、私はウサギとカメのカメってことで~なんて言っていたのは完全なる前フリで、自分はyo!子さんの手下でいいからノコノコのキャラを与えてね♪ってことかぃ・・・( ̄ー ̄)

可愛いヤツめ~にやぁ


昨日のお遊び会でちょこたんママさん が、「ねぇねぇ、りえさんが言ってるクッパって食べ物のクッパじゃないの?!」って天然ボケを発揮してた事は秘密にしなきゃ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yo!子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。