pitpotpatさんの作品、webにも追加しました★ | 神戸元町雑貨店solmu(ソルム)

神戸元町雑貨店solmu(ソルム)

兵庫県の神戸元町にある、雑貨店のsolmu(ソルム)です。

商品の紹介や、近隣のお店などの情報を書いていきます。


こんばんは☀︎



今日は涼しかったですね〜(゜ω゜)

台風のせいだろうけど、

ドアを開けた瞬間、

「涼しいっ!!☆∀☆」って喜びました。笑





秋らしく〜、

ということで、pitpotpatさんの作品たち、

webに追加しました♪( ´θ`)ノ







{5729B799-93CB-48EB-98B4-DD9A6CDF7A62}

カメラロールが可愛い♥︎



ちょー品薄だった、

kao-chanたちも、たーっぷり追加☀︎

新しい子も仲間入りしてますので、

是非是非お迎えしてあげてくださいね〜♪

これからだったら、

ベレー帽につけたり、ニット帽につけたり、

秋ならではの楽しみ方をしたいな´͈ ᵕ `͈






 


おうちピアス&イヤリングや〜

{152C1D1D-0EA1-48E3-B170-1EBEC87FD17A}

{E25FBEFC-E8EB-4D37-AB83-B32ADDDEE120}

(ちっちゃくてカワユイ♥︎)








レアのくまポシェットも!

{FE2054A5-A030-4402-9799-2DAB0BA94D03}

追加しております*


他にもpitpotpatさんの作品、


たくさん載ってるので是非見てみてくださいー☆






それでは、明日は定休日の為、

店舗はお休みとなります*




また木曜日に

お会いいたしましょー♪( ´θ`)ノ