ひろみのブログ

ひろみのハッピーな1日綴ります


テーマ:
大正14年生まれの父
90歳の卒寿
のお祝いをしました 🎉
と言ってもいつもと差ほど変わらぬ誕生日ですが…(^^;


{4F15B180-E4DB-49AB-BDEC-6CE61FCE37C8:01}


卒寿すご~い、90すごいね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
などの言葉浴びる父の顔が誇らし気です

{C76EFC33-0B07-4977-BF7B-0C1462F9D09E:01}



歳をとるとお決まりの文句で、
歳はとりたくないもんだね、とか

〇〇の歳過ぎるとガタがくるね、等
1度も言ったことのなかった父が

はじめて

80と90は違う( ゚Д゚) 
って言うんですよ
80代までこんなんじゃなかったって
(•'╻'• )



私なんて50代にして何回も口にしてるし
年ごとに衰えを感じているんですけど
(/ω\*)



今までそのような
発言をしない父はすごい
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧✧̣̇‧


白寿まであと10年
90と100は違うという声を聞くのが
楽しみです((o(´∀`)o))


{314EE007-F24D-4D76-B5D3-1F4D0A94ED66:01}











私のブログにお立ち寄りくださりありがとうございす・:*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。