(´ε`)

テーマ:

阿修羅つえええなにっ!?

メッチャ経験地吸われたガクリ

てかやっぱり反撃装備が強いわ^^;

負けだすとつける奴多すぎ悔し泣き

まぁ負けたくないのはわかるけどうんち


ってことで反撃装備なしで部屋つりましたよ

まぁ反撃装備なかったら負ける気しないわだ


経験地も取り戻してもうすぐ2段ダンス

そしてまた変な人はいってきた


重そうな動きしとるなー

と思いつつやって終わると(もち勝った)

おもいな ワープしすぎ

とか言いながらまだやるので

やってたらまた言い出したので

君が重いんじゃと言うと

それはない

とか言いながらまだやるので

やってたら最終的には何か言いながら

出て行きましたよぷー


重いならさっさとでていけよ^^;

とか思いながら全勝したので結構稼がせてもらった・・・嬉


負けだすと文句言う奴多すぎかお

まぁ稼げるならいつまでもいてくれて良かったかなにやり

1級なったら追放するけど^^;


AD

反撃げー

テーマ:

中級闘技場やたらレンジャーいるなうう


まじリベンジャー苦手だわ

スタン中に灼熱撃ちこむとスタン解けてリベンジャーかお

そうなると撃ちこんでる俺はカウンターくらって

ダウンしてヘッドショット青首大根


やたら確立高いんだよな

少し立ってる位置をずらすか

近ければBBQしないと逆にやられちゃうねぷー


9段のレンジャーと戦ったけど

リベンジャーと変な反撃装備で結構負けてしまった

でも9段だったから微妙に+で終わった・・・フッ

BBQ決まって落ちてくるところにゼロ距離で通常攻撃連打

ラストにマッハキック決めてスタンしたと思ったら

反撃装備が発動して死んでしまったぶー

まじあと一発だったわぁ

悔しいぃぃぃ悔し泣き


そのあと入ってきた2段のレンジャーは

実にシャバかった

僕にも勝てないでよく二段になれるもんだにやり

AD

ひゃっほ

テーマ:


灼熱弾やべええダンス


新しく古代の記憶とったんだけど

へたしたらワンコンボで倒してしまう時があるんだけど・・・嬉

決闘やりはじめてすぐに初段になってしまったにやり


あとストライカーと戦ってたんだけど

逃げ回りですか@@;とか言われてしまったううっ...

ハイパーアーマー状態の奴に突っ込んでいくバカがいるわけがなにっ!?

通常攻撃の弾多くね?とかも言われたな



どうやらこの人は負けてると幻覚がみえるらしいですねうんち

AD

ひゃっほ

テーマ:


ボス こいつが今行ってるダンジョンのボス

名前忘れたけど


こいつの注意点は近づくと地面に根っこ埋めて

プレイヤーの足元に四連攻撃をしてくるところだショッカー

これを食らうと軽く500は飛ぶ(俺のキャラ)

カタパルトの爆弾で吹っ飛ばされて2連続でくらったら1k超えてしまったなにっ!?


皮装備なんだけどランチャーの重甲にくらべると

かなりへぼい青首大根


でもランチャーにバックステないから

スピットやってたらランチャーにもほしくなってきたぶー

スキル再振りこないかな・・・泣



交差点
うれしげーに張っときますねにやり



なむ

ぷぎゃー(^д^)


ってことで@1で灼熱弾ですショッカー



ひゃっほぅダンス

やばす

テーマ:

ベヒモスのアレックスをどうにかしてください^^;

ボスよりアレックスのほうが強いんですけどムンクの叫び

27になって龍人Mもまずいし青首大根

深海と浅瀬はボスが倒しにくいしぶー

アレックスさえ・・・ガクリ

ベヒモスいきてぇええ悔し泣き

灼熱うちてぇええ泣

誰か助けてぇえええ!!!・・・泣

LVあげきつ(´゜o゜`)

テーマ:

Lv上げソロじゃくそきついぜ^^;

もうちょいで25で灼熱まで@5ぶー


長い・・・ガクリ


ようで短いよっ


25でベヒーモスでうまく狩り出来たら


モウマンタイ青首大根



Lv24でも40↑のレンジャーに勝てて楽しかった

やっぱ職業の基本的なスキルないとダメですねムムム


スピットでこれからもがんばるぜぇぇぇいえー

2秒で車ぶつけた

テーマ:

誰も見てないと思うが

久しぶりに書いてみたほりの深い人キラリ






















ってことでアラドまたはじめました。
アラド2
新ダンジョンらしいですが。

ボスがうざかったゲッソリ

ダンジョン自体はシャバイですが。

最初倒し方がわからなくて

ボスに近寄ったら自分のキャラにドクロでてきて

何秒かに一回ダメくらってそれだけで死にましたムカ

どうやらボスが画面内にいるとこうなるらしく


これがわかった後、

ランチャーの得意技画面外攻撃で軽く倒せるようになりました

あまりLv上げる気はないが密封ほしいのでがんばってます^^;



Pv用にスピットファイヤーつくってみたり

早く灼熱弾うちてえええ・・・あはっ