HEAVEN

好きなことを好きなように。


ちょっと整理しました。




テーマ:

お年玉もろた!!!


現金じゃないけどなw

私にとったら、最高のお年玉さ♪



また会えたこと。

覚えててくれたこと。

笑って話ができたこと。



おみくじも大吉でたし♪

待ち人も、願い事も恋愛もいいこと書かれてた!!!



今年も幸せいっぱいの1年になるといいな好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

思い返すと、とっても濃い1年だった気がします。

最初から、最後まで。


色々ありました。


きっと、一生忘れることのない1年になったと思う。

この先どんなことがあっても忘れない。




相手にとっては、なんでもないこと。

一生のうちの、僅かな時間。

でも、私にとって大切な時間。



好きな人に好きと言える喜び。

好きな人に触れられる幸せ。



久々に味わったかも(笑)

無駄にしないように、来年も走り続けます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きみの笑顔。




私のためにくれた言葉。




抱きしめてくれた、腕のぬくもり。




ありがとう。幸せです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。