2014-05-16 19:53:34

高級魚

テーマ:FreshWater

去年狙ったが釣れなかったオヤニラミ



アドバイスで教えてもらった場所へ。去年はちょっと上流で工事してて爆濁りだったんだよね。



まだメソッドがわからないので流込みからやってみるとヤマソ(笑)



たるいブロックの際を流すと


いきなり






コイツに出逢いたかった。かっこいい!



この後、魚は出てくるがバイトまでいかない。



ワームに替え、テクトロしながらネチネチと底を叩くと




ドンコ






更にネチネチ、ネチネチ

顔を出しては引っ込めていた魚。



鮒(笑)




ポイントを移動し、去年ヤマソしか釣りきらんやった所


なんとなくメソッドがわかったので、やってみると


ソッコー





爆釣~(笑)





途中からネットに溜めてみた





つ抜けしたんで、全リリースして納竿。



あー楽しかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

烏【からす】『CROW.』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちわぁ!

ブログ読ませて頂きました!
居心地の良いブログですね♪
次も遊びに来ますね(^▽^)/

8 ■こんにちは(*ゝω・*)

遊びに来ちゃいました(●´□`●)
色々と参考にさせていただきます!!
また遊びに来ます(●´U`●)

7 ■Re:Re:初めて

>烏【からす】『CROW.』さん
知りませんでした。有難うございます。また珍しい魚を教えて下さい。

6 ■無題

釣り方もターゲットもカッコイイっす。鮒も面白そう!!
そろそろズーナマもいい季節ですね~、この夏は淡水も開拓したいです。

5 ■Re:無題

>hiraさん
その前に水槽を買わないと…。

4 ■Re:初めて

>春道さん
絶滅危惧種みたいですよ。

3 ■無題

ウチはオヤニラミ3匹、ドンコ2匹飼ってます。面白いですよ!飼いましょうよ(笑)

2 ■初めて

オヤニラミ?知らなかった!まだ知らない魚がたくさん。勉強しないと!

1 ■(^O^)< こんにちはー!

ブログ読ませてもらいました☆
表現方法が独特で文章に雰囲気がありますねっ!素敵です♪
また絶対にきまーす(*^o^*)ノマタネッ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。