こんばんは!!!タケです!
今日も一日お疲れ様でした〜!!!!

3rd アニバライブが終わって、1ヶ月経ちました!!
{3AA3D4F5-2EC0-4052-A967-76A28FC3DCEA}
最幸やった時間は最幸の思い出として、今は心の中にしまってます!
後日、3rdアニバの反省会、今後のSOLIDEMOについて、みっちり、メンバーとスタッフさんと話し合いました!
僕の反省点は、
僕は歌はブレブレ、ダンスは雑。
映像を見れば見るほど反省点が見つかる。
アニバという記念日だからこそ、しっかりとしたパフォーマンスをしたかった。

僕達に今、何が足りないのか?
Collarsの皆さんをもっと幸せにするためには?
今後のSOLIDEMOの音楽性だったり、
メンバー一人一人の責務、
メンバー全体での課題、改善点、
SOLIDEMO全体での課題

とても有意義な時間となりました!
和也のブログでもありましたが、
「8人組男性音楽グループ」から「8人組男性ヴォーカルグループ」と言い方を変えました!!

8人のヴォーカルを活かしたSOLIDEMOの確立だったり、
もっとアースティックな音楽をやっていこうと銘打って変えたんです!!

もっと一人一人が成長してたくさんの方に歌を届けられるアーティストになるために、

たくさん練習もして、それをしっかり結果として出していかないとです!!!!!!







GWのイベントも終わってあっという間に時間が過ぎてます!

そして、これからたくさんのライブやイベントに出演させて頂きます!!

それを経て10月からは、3rd Tourが始まります!
こんなにも短いスパンでツアーさせて頂ける事は本当に嬉しい事ですし、
それと同時にアーティストとしてもっと成長しなければいけないし、
関東圏でライブに来て下さるCollarsの皆さん、
そして、全国で応援して下さってるCollarsの皆さんに
最幸の歌を届けて最幸の思い出を作る事です!!



3rd Tour、ここから3連戦続きます!!
■2017年10月7日(土) 福岡:IMS HALL

■2017年10月8日(日) 大分:Be-0

■2017年10月9日(月・祝) 福岡:小倉FUSE


IMS HALLは1st Tour、ルンルンツアーでもライブさせて頂いた思い出のある場所ですし、
Collarsの皆さんからたくさんの幸せを頂いた場所でもあります!!

2nd Tour福岡公演!!
{6AEB3547-5B7A-48E1-A03F-78C4BE15DA99}
2nd Tourは1st Tourよりも会場も大きくて、スタンディングでとても不安でした。。
でもこんなにもたくさんのCollarsの皆さんが集結して下さいました!!!!!!!!!
またDRUM LOGOSでライブさせて頂ける時は後ろの黒幕を上げたいな!!

九州で待っとって下さってるCollarsの皆さんだったり、
僕達のライブきっかけで九州、福岡に来て下さってるCollarsの皆さんもたくさんいらっしゃってて、
そこで福岡グルメを堪能したり、観光して下さってたり、
そのリプやコメントを見てるだけでもすごく嬉しいです!!!!!!
そしてCollarsの皆さんがSOLIDEMOをたくさんの方に紹介して下さったり、
一緒にライブ来て下さったり、本当にありがとうございます!!!

GWは博多どんたくで2回ライブさせて頂き、
Collarsの皆さんがこんなにもライブ観に来てくれたんだー!!!ってとても幸せな気持ちになったんです!!
{AA05FD6F-CAE0-4750-858F-9CF6697AC5A2}
そこでたくさんの出会いもありましたし、Collarsの皆さん、初めましての皆さんが「ツアー絶対行きます!」「もっと歌聴きたいです!」って、言って下さいました!

どんたく以外にもわっしょい夏祭り、avexビーチのライブ、インストアイベント、対バンイベントなど何回か九州でライブさせて頂いてて、
そこでSOLIDEMOを知って下さったり、僕らと出逢って下さった方もたくさんいらっしゃいました!!


3rd Tourはありがたい事に僕の地元である、福岡公演が2公演あります!
小倉は、福岡県北九州市にあり、
博多、天神などの福岡市とは少し離れています。
鈍行電車で1時間ちょっとですかね。新幹線だと15分で着きます!
そんな小倉は僕が生まれ育った街です!
会場近くで夏の時期は祇園太鼓の練習してたり、
おじいちゃんの旅館があったりととても慣れ親しんでた街です!
近くには僕の母校の小学校や中学校、良く遊びに行ってたチャチャタウンやリバーウォーク、魚町商店街、旦過市場などたくさんあります!!
ツアーなど福岡市内でライブはさせて頂いてますが、
こうして、ツアーで小倉公演があるのは、また違った喜びがあります!
高校卒業して約10年経ちますが、初めて小倉公演をさせて頂くんです!!
今はとても不思議な気持ちです。
小倉でライブってより一層気合い入りますし、
小倉にたくさんなCollarsの皆さんがお越し下さるんだぁ〜って思うと感慨深いです。

たけちゃんの生まれ育った街だから、
たけちゃんの笑顔が見たいから、
たけちゃんの歌をたけちゃんが大好きな地元小倉公演で聴きたいから、

そんな言葉をたくさんのCollarsの皆さんから頂いてます。
前回の2nd Tourなど福岡でライブをさせて頂く度に
Collarsの皆さんから嬉しい言葉をもらえて、毎回最幸のライブをさせて頂いてます!!
皆さん本当にありがとうございます!
何だか目頭が熱くなってきました。
この文章を書きながら泣きそうです。。笑


今、モバイルファンクラブ「Collars」で先行が始まってますが、
この3連戦にたくさんのエントリーが入ってて、本当に本当に嬉しいです!!!
初日で、3連休の3連戦で、九州公演ですし、
大分出身の慧一も初大分公演でとても喜んでいます!!!

3rd Tour、初日から本当に来て欲しいです!!
この3公演をSOLD OUT公演にして、
次の愛媛公演〜にどんどん繋げて行って一緒に駆け抜けて行って欲しいです!!!

迷われてる方や興味あるけどなぁ〜って方もたくさんいらっしゃると思います!
そんな皆さんにも僕達のツアーに来て欲しいんです!
僕達はヴォーカルグループとして、お越し下さった皆さんに歌で笑顔もパワーも直接届けたいんです!!

僕の福岡愛、九州愛を是非受け取って下さい(^O^)

今回はピクチャーチケットとご当地ステッカーがあります!!
これも皆さんの思い出の1つになったら良いな(o^^o)


僕は全国のCollarsの皆さんや、応援して下さってる全国の皆さんにたくさんお会いしたいです!!!
その中でも特に九州、地元の福岡はもっともっと熱い場所にしたいんです!!!!
北九州市観光大使も務めさせて頂いてますし、
もっとたくさんの方に九州や、福岡、北九州の良さを知って頂きたいんです!!

九州Collarsの皆さんがおかえり〜〜っちいつも言ってくれる事、
九州はどちらかと言えば離島なので、
そんな遠い所まで全国から九州、福岡の地に足を運んで下さる事、
お越しになれないけどたくさんパワー送って下さるCollarsの皆さん、
そんなCollars一人一人のパワーが本当に心強いんです!!!!!
これは、どこに行っても感じる事です!!


この3連戦の次は、四国 愛媛公演です!!!!!

■2017年10月14日(土) 開場17:00/開演17:30
愛媛:松山サロンキティ


僕は前回の2nd Tourの愛媛公演をすごく覚えてます!!
全然四国に行けず、ルンルンCPで愛媛に来させて頂いただけ。。
まだまだ未熟者過ぎて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
四国Collarsの皆さんや遠征して来て下さったCollarsの皆さんがとても大盛り上がりして下さって、
ご当地トークもとても盛り上がりました(≧∇≦)
キャパの人数的にも他の公演より少なかったのですが、それ以上の熱いライブになりました!!
{F034100A-1914-4FD0-B47F-3AD118B43DAC}
本当に最幸だった公演でした!!
3rd Tourでは、2nd Tour以上のライブを皆さんに届けたいですし、この機会に是非お越し下さい!
久しぶりに僕達を見て、成長したなぁ〜って思って頂けるように頑張ります!!!!




地方は中々来れなくて、僕の地元福岡でさえもあまり来れてなくて、
まだまだ行けてない地域やご無沙汰になってる地域もたくさんあります。。
関東圏でさえもツアーの時しか行けてない所もあります。
Collarsの皆さんにはさみしい思い、辛い思いもさせてしまってて、
もどかしい気持ちと焦る気持ちばかりですが、
今は1つずつ、大切にイベント、ライブさせて頂いてます!
この積み重ねでもっと皆さんの所に行けるかもしれません!!
遠回りをしてしまってるかもですが、着実に地に足を付けて一歩一歩前に進んで行きます!!

そして、もっと歌を磨いて、ダンスパフォーマンスも磨いて、

上手い歌ではなく、僕達の歌を聞いて下さってる皆さんが、
それぞれの気持ちの受け取り方で、幸せになってもらえたり、日常生活の中でその瞬間だけでも笑顔になって、
それがライブ終演後にも家に帰っても寝る前でも、翌日朝起きても、仕事、学校、家事をしてる時でも
ふと僕達を思い出した時にでも
皆さんの糧になるような歌を届けていきたいです!!
{1F28D9B7-2CB3-4DFB-937D-C4CD142D69FE}





wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier

AAA/Miss you


倖田來未/walk〜to the future〜


Wiz Khalifa/See You Again ft.Charlie Puth



Brian McKnight/Back At One



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」開催決定!!
Official mobile Collars会員先行予約受付中!
SOLIDEMO official mobile Collarsのサイトよりお申込みください。
アクセス方法はこちら→http://solidemo-collars.jp/
2017年5月12日(金)15:00~2017年5月22日(月)23:59まで

■2017年10月7日(土) 開場17:00/開演17:30
福岡:IMS HALL

■2017年10月8日(日) 開場17:00/開演17:30
大分:Be-0

■2017年10月9日(月・祝) 開場17:00/開演17:30
福岡:小倉FUSE

■2017年10月14日(土) 開場17:00/開演17:30
愛媛:松山サロンキティ


■2017年10月21日(土) 開場17:00/開演17:30
宮城:仙台darwin

■2017年10月22日(日) 開場17:00/開演17:30
福島:福島c-moon

■2017年10月28日(土) 開場17:00/開演17:30
神奈川:横浜ランドマークホール

■2017年10月29日(日) 開場17:00/開演17:30
愛知:名古屋クラブクアトロ

■2017年11月3日(金・祝) 開場17:00/開演17:30
石川:金沢AZ

■2017年11月4日(土) 開場17:00/開演17:30
千葉:柏ALOOZA

■2017年11月11日(土) 開場17:00/開演17:30
栃木:HEAVEN’S ROCK宇都宮

■2017年11月12日(日) 開場17:00/開演17:30
埼玉:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

■2017年11月18日(土) 開場17:00/開演17:30
兵庫:神戸SLOOP

■2017年11月19日(日) 開場17:00/開演17:30
大阪:Umeda TRAD

■2017年11月26日(日) 開場14:00/開演14:30
北海道:札幌cube garden

■2017年12月10日(日) 開場17:00/開演17:30
静岡:Live house 浜松 窓枠

■2017年12月16日(土) 開場17:00/開演17:30
広島:広島クラブクアトロ

■2017年12月24日(日) 開場17:00/開演18:00
東京:TOYOSU PIT

【チケット】
全自由:4,860円
※TOYOSU PITのみ5,400円
※整理番号順の入場となります。
※IMS HALL公演、横浜ランドマークホールは全席指定
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可
※お一人様1公演につき4枚まで



「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲を公開!!
「東方神起/I love you」




4月12日Release!!
新曲「Happiness」のMV公開!!
是非ご覧下さい(^O^)

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

AD