最幸の4日間!!!向山毅

テーマ:
こんばんは!タケです!!
ブログご覧下さり、コメント、イイねありがとうございました!!!


4日間のライブやイベントが終わりました!!!
お越し下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!!!!!!!!

まずは、SOLIDEMO LIVE 浴衣day!!
{7F42FDC5-5FEC-4EA4-9B60-47646D7F0D97}

毎年やらせて頂いてる浴衣day!
今年も浴衣を着てライブさせて頂き、
平日でしたが、Collarsの皆さんも浴衣でお越し下さったり、
お仕事帰りなどでお越し下さったり、ありがとうございました!!!
皆さんの浴衣姿むっちゃステキでした♫
やっぱ浴衣って良いですよね!
日本の誇り、風物詩ですしね(^○^)

2日目はまず、「みなと横浜ゆかた祭り」のフィナーレイベントから始まりました!!!
{4C6293BC-0A2B-4261-A7D1-F4136099558B}
この日は少し雨も降ってて、朝早くからお越し下さった皆さんありがとうございました!!
11時〜ライブという事で、何だか寝ぼけとる用な感じ( ̄∇ ̄)笑
7時半くらいに起きたんやけど、やはり朝は苦手です( ̄▽ ̄)笑
でも楽しかったなぁ〜!!!
{98DA6147-26DA-4145-B3C4-FDDB229767F6}

{5CBF0E4C-23B1-47B4-817F-61E152F6261F}

そして、即出でいざ大阪へ!!
久しぶりの関西!やっと行けた関西!
関西のCollarsの皆さん本当にお待たせしました!!

関西テレビ「110%」
{C9523218-82B0-42BE-A1F8-C870D5A5B4D4}
なんばHatchでのライブ!!
SOLIDEMOはなんばHatchでライブは初めてでした!!
関西Collarsの皆さん、遠征して下さった皆さん、
他のアーティストのファンの皆さんも20日SOLIDEMOのライブでもむっちゃ盛り上がって下さり、本当嬉しかったです!!
そして前方後方両サイドセンター2階色々な所からオレンジペンライトを会場に照らして下さってむっちゃ綺麗でむっちゃ目立ってて最幸に心強かったです!!!ありがとうございます!!


久しぶりに共演出来たDa-iCEのみんなと(*^ω^*)
{8FC7F504-5868-4D01-A84D-CA4E645B927F}

そしてTHE RAMPAGEのみんなと(*^ω^*)
{1FA2A46F-9EC5-4190-8CFC-A42A8F4512EB}


アカペラグループ「腹筋学園」で一緒に活動してたゆーだいと(*^ω^*)
{3B1F23D6-1D3D-4510-8776-B273717BDBE3}
今はDa-iCEとSOLIDEMO、別々のグループで活動してます!!
けど同い年でハモネプ初出場の時は20歳!!
もう9年も経ったんやなぁ〜!!
何歳になっても原点である腹筋学園は不滅です!!
今はお互いのグループで活動頑張って、また一緒に歌える機会が出来たらいいなぁー!!おじいちゃんになってもね(о´∀`о)

Da-iCEの徹君(*^ω^*)
{4EB66754-D9D3-4256-8F09-697C90AA0D13}
腹筋学園の頃から徹君とはレッスンしてたり、ご飯行ったり(^^)
いつもむっちゃ優しい、ふざけて絡んでもツッコンでくれる徹君!!笑
またご飯行きまひょ〜〜(^○^)

共演した全アーティストの皆さんとファンの皆さん!!
{67D35467-2609-46DE-94A6-4CC5DEF01E85}
スタンディングで長時間、ぎゅうぎゅうの中本当にありがとうございました!!
ツアーでここなんばHatchで大阪公演したいな!!!
頑張らんといけん!!
関西にもこれからたくさん来て、皆さんに生で歌を届けられるように頑張ります!
その時は皆さん絶対きて下さいね!!!!!



そして3日目は、待ちに待ったCODE-Vの皆さんとのツーマンライブ!!!!
{3470B387-A6E4-4057-9F8E-326646D41067}

だんぜん!!LIVEでご一緒させて頂いてて、
やっとこの日を迎える事が出来ました!!!
だんぜんの時も明るく楽しくわちゃわちゃして、
どこかSOLIDEMOと似とる所もあって、
メンバーのみんなも本当面白くて優しくて歌もパフォーマンスも最幸で、最幸の仲間が出来ました!!!

ライブ中、Collarsの皆さんのオレンジペンライト、
MIRACLEの皆さんのブルーペンライトが合わさってむっちゃ綺麗に見えました(≧∀≦)
{03E7B97E-E3AF-4153-8DD2-F572F80F05E8}
Collars × MIRACLE の皆さんも相性抜群でした!!\(//∇//)\
Collarsの皆さんが掛け声もフリもリードしてくれて、
MIRACLEの皆さんも一緒に盛り上がって下さって、本わ当に嬉しかったです!
温かいアットホームな空間におれて、
最幸の時間をCODE-Vの皆、Collarsの皆さん、MIRACLEの皆さんと共有出来て幸せでした!!!


そして、CODE-Vさんの日本メジャーデビュー曲、
「君がくれたもの」をカバーさせて頂きました!!
むっちゃ緊張しました!!笑
けど本当に歌えて嬉しかった〜〜!!

CODE-Vの皆さんは「Girlfriend」を歌って下さいました!!
僕達の曲をしかも日本語で歌うって事だけでも難しいと思いますし、
しっかり歌ってくれて、CODE-Vのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます(≧∀≦)

また一緒にライブしたいなぁ〜〜!!
本当楽しかった!最幸やった!!!
次はもっとコラボしたいし、アカペラコラボもやりたい\(//∇//)\

CODE-V × SOLIDEMO
MIRACLE × Collars
ブルー × オレンジ


昨日、ライブ後にソル君からCODE-Vさんのタオル頂きました!!!
{1248FC2D-2D73-4CDD-8A7B-E31C7C60932D}
ステージ上でプレゼントします!って言って下さって、
本当にプレゼントして下さいました!!
有言実行ソル君!!笑
ありがとうございます(≧∀≦)




昨日は2AMのチャンミンさんと久しぶりの再会(≧∀≦)
「逢いたい... feat.ChangMin(2AM)」
{4AD86F88-2D00-4C39-A3F4-8CD7EB71819D}
早く「逢いたい...」をライブで歌いたいねー!って話したり、
爆笑したり、真剣に話したり、とても良い時間でした!
そして、チャンミンさんむーっちゃ優しい〜〜\(//∇//)\
チャンミンさん、また日本に来た時はご飯行きましょう(≧∀≦)



そして今日は「みなと横浜ゆかた祭り」フィナーレイベントでした!!
{C13E1D0A-EECD-4956-A8D9-A8040D0906C1}
お越し下さった皆さん本当にありがとうございました!
たくさんのCollarsの皆さんがお越し下さって本当に嬉しかったです!!(*^ω^*)
{544FC023-2166-4154-8917-28BF5179628A}


この4日間、最幸の日になりました!!!!
Collarsの皆さんと最幸の思い出ができて、
新しい出会い、たくさんの方にSOLIDEMOを知ってもらえて良かったです!!

Collarsの皆さんが、
「明日からの仕事の糧になります!」
って言ってもらえる事、
僕達の方こそ、皆さんからの言葉や笑顔で明日からの練習などの糧になります!!
本当にありがとうございます!!!!

残りの夏イベントも全力でファイティンします!!!





wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Sweat

CODE-V/君がくれたもの


Niiisan's(from CODE-V)/TITANIC







~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年6月28日 配信リリース!!!!!

是非お聴き下さい!





「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」開催決定!!

「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」
チケット一般発売中です!!


Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年10月7日(土) 開場17:00/開演17:30
福岡:IMS HALL 

残りわずか!!
■2017年10月8日(日) 開場17:00/開演17:30
大分:Be-0

残りわずか!!
■2017年10月9日(月・祝) 開場17:00/開演17:30
福岡:小倉FUSE

■2017年10月14日(土) 開場17:00/開演17:30
愛媛:松山サロンキティ

■2017年10月21日(土) 開場17:00/開演17:30
宮城:仙台darwin

残りわずか!!
■2017年10月22日(日) 開場17:00/開演17:30
福島:福島c-moon

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年10月28日(土) 開場17:00/開演17:30
神奈川:横浜ランドマークホール

■2017年10月29日(日) 開場17:00/開演17:30
愛知:名古屋クラブクアトロ

■2017年11月3日(金・祝) 開場17:00/開演17:30
石川:金沢AZ

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年11月4日(土) 開場17:00/開演17:30
千葉:柏ALOOZA

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年11月11日(土) 開場17:00/開演17:30
栃木:HEAVEN’S ROCK宇都宮

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年11月12日(日) 開場17:00/開演17:30
埼玉:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

■2017年11月18日(土) 開場17:00/開演17:30
兵庫:神戸SLOOP

■2017年11月19日(日) 開場17:00/開演17:30
大阪:Umeda TRAD

■2017年11月26日(日) 開場14:00/開演14:30
北海道:札幌cube garden

■2017年12月10日(日) 開場17:00/開演17:30
静岡:Live house 浜松 窓枠

■2017年12月16日(土) 開場17:00/開演17:30
広島:広島クラブクアトロ

■2017年12月24日(日) 開場17:00/開演18:00
東京:TOYOSU PIT

【チケット】
全自由:4,860円
※TOYOSU PITのみ5,400円
※整理番号順の入場となります。
※IMS HALL公演、横浜ランドマークホールは全席指定
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可
※お一人様1公演につき4枚まで



「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲を公開!!
「東方神起/I love you」




4月12日Release!!
新曲「Happiness」のMV公開!!
是非ご覧下さい(^O^)

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

AD

コメント(45)