Collarsの皆さんこんにちは!!





昨日は念願のCODE-Vとの2マンLIVEでした

会場にお越し下さったCollarsの皆さん、そしてミラクルの皆さんありがとうございました⤴️⤴️





いやぁ昨日のLIVEの時間に戻りたいくらい最高に楽しいLIVEだったから

またすぐにでもコラボイベントやりたい気分です




CODE-Vとはだんぜんで共演してるとはいえミラクルの皆さんが温かく迎い入れて下さったので僕たちも楽しくLIVE出来たんだと思いますし

共演して思ったのがCollarsも最高だけどミラクルの皆さんもかなり最高な方達だなと感じました🎵




今回のイベントでミラクルの方には僕たちSOLIDEMOのことを知ってもらえて、CollarsのみんなにはCODE-Vの良さを知ってもらえるきっかけになったと思うので

コラボイベントのいいところってこういうことろですよね!!!!




CODE-Vのメンバーとは世代的にも一緒でとても話しやすし共感出来ることが沢山あるのでこれからも深く長く付き合って行きたいなと思っています

ナロ君なんて舞台中で忙しい中わざわざ駆けつけてきてくれてマジで嬉しかったなぁ

メンバーみんなのこういうハートが熱い所が本当に大好きだわ!!!!



今回残念ながらナロ君と共演出来なかったんで今度は全員集合してまた面白いイベントやりたいよね⤴️⤴️




これからもCODE-Vとはライバルでもありお互いを高め合ってくいい関係になれるように僕たちも頑張らないとね👊

Collarsの皆さん、ミラクルの皆さん

今後ともSOLIDEMO&CODE-Vのことをよろしくお願いします!!






そして今日はみなと横浜ゆかた祭りフィナーレイベントがありますよ


会場

横浜新都市ビル(そごう横浜店2F・風の広場)


http://yokohama-yukata.jp/


ミニライブ17:00を予定してます



フィナーレイベントということでみなと横浜浴衣祭りを僕たちとCollarsで盛大に盛り上げたいと思うのでCollarsの皆さん是非遊びに来てください⤴️⤴️


よろしくお願いします!





そでは横浜で待ってます

またねぇ👋





with  Collars  PEACE✌️



{AE13D305-381D-4E70-9823-76F6802F9100}




AD

コメント(11)