2マン。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



小さい子を見てると可愛いなぁって思うんです。

男の子でも女の子でも。

そうすると甥っ子か姪っ子が欲しいなぁって思うんですよね。

それで、甥っ子か姪っ子ができた時にやりたいことがありまして。


「ひろゆきおじさん!!」

「こら、おじさんじゃなくて、おにいさんでしょ!!」


って会話をしたいんです!!

わかります?

なんかこういうの憧れるんです。

きまたです。



本日はCODE-VさんとのツーマンLIVEでした!!!


ずっとやりたいって話をしていて、やっと叶った念願のLIVEでした!!^ ^


たくさんの方がお越し下さいました、ありがとうございます!!!


まずは僕たちのLIVEから始まりました!!


すごく盛り上がりましたね!!!


Collarsのみなさまが、たくさん声を出してくれて、ペンライト振って、盛り上げて下さって!!!

そして、ミラクルのみなさまも温かく僕らを迎えて下さって、一緒に盛り上がって下さって!!


本当に楽しかったです!!!^ ^


そのあとはCODE-VさんのLIVEがあって、CODE-Vさんとのトーク!!!


僕らが一緒にトークをしたらずーーーーっと喋り続けますね!!笑


終始笑っぱなしでした!!笑


トーク中にも出た話題なんですけど、CODE-Vさんと僕らって似てるんですよね。

ボーカルグループだっていうこともあるんですけど、なんていうか、チーム感っていうのかな?

とにかく似ていて、すごく自然体でトークし続けられました^ ^


その後にCODE-Vさんのオリジナル曲

「君がくれたもの」をカバーさせていただきました!!


いやぁ、すごく緊張しました!!

御本人が後ろで聴いている中でカバーなんて!笑


でもすごく素敵な曲でしっかりと気持ちを込めて歌わせていただきました!!


その後にCODE-Vさんが僕たちの

Girlfriend」をカバーして下さいました!!


コーラスとかも入れて下さっていて、オリジナル性もあって、かっこよかったし、すごく嬉しかったです^ ^


そして、最後にみんなで「Party Tune」を歌わせていただきました!!^ ^


いやぁ、最後の最後に会場が一つになりましたね!!!!


本当にずっと楽しかったです!!!


もともと大好きだったCODE-Vさんがもっと大好きになりました!!!^ ^


またこういうコラボさせていただきたいです!!!


ナロくん、ルイくん、サンウくん、またご飯いきましょーーねーーー!!


ソルくん、テフンはまだ行ったことないから是非行きたいなぁ^ ^


最高でした!!!



それでは!!





{40BAA5FE-02E5-4F40-B341-E78BA0DE22DC}

{30972737-DC40-42C1-9E1A-D79CC4B0D681}

{40BBC2EC-09E6-4896-B99C-5A2143083582}

{7262D262-8F37-4D44-9100-C1E1D27689B1}





追伸 ラビニューラビニュー

AD

コメント(20)