昨日、そして今日!!あきと♪

テーマ:





こんにちはーーーー!!!





あきとです!!^ ^







昨日はまず午前中は
みなと横浜ゆかた祭りフィナーレイベントでした!!!^ ^



11時っていう早い時間で雨も降ってて足場の悪い中、たくさんのCollarsのみんなが来てくれてて本当に嬉しかったなあ^ ^



みんなありがとう!!!!^ ^



んでそのあとは、大阪へLet's go!!!


なんばHatchで関テレpresents 110%でした!^ ^



久しぶりのTHE対バンってライブだったけど、
Collarsのみんなの声援が本当にすごかった!!


出た瞬間すごい嬉しくて心強くて!!!^ ^

オレンジのペンライトもめっちゃ見えたし、
すごい嬉しかったよ!!みんなありがとうね(≧∇≦)


初めての方もたくさんいたけど、
俺らの良さを感じてもらえるように全力で歌いました!!!!

少しでも興味持ってもらえたら嬉しいな^ ^

ツアーでもまた関西行くし、
(11月18日(神戸)11月19日(大阪)
少しでも興味ある人は遊びに来て欲しいな♪


待ってます!!!!




んであの規模の箱で全国早く回りたいなーーってすごい思った!!!!!


だからやっぱ今は目の前にある一つ一つのことを大切にしていかないとなって改めて思う!!


夏はありがたいことにイベントがたくさんあるから、1つ1つを大切にして
SOLIDEMOを、そして手島章斗の歌を
認めてもらえるように全力で頑張っていきます!!!!!





そして今日は渋谷クラブクアトロにて、
CODE-Vとツーマンライブだよ!!!!^ ^




さいっこーに楽しみ!!(≧∇≦)



CODE-Vのメンバーとはずっと仲良くしてもらってるし、
メンバー間のやり取りとか雰囲気感が
俺らとすごい似てて最高に楽しいから^ ^



みんな歌も上手いしかっこいいし、
俺らも負けないようにいい意味で切磋琢磨して
最高のツーマンライブにしたいと思います^ ^!



19時からライブスタートです!!!!


興味ある方は是非渋谷クラブクアトロに遊びに来てね!!
当日券もあるから^ ^!!






んじゃ今日のライブも楽しみます!!!!


来る方はまた後で会いましょう^ ^!


んじゃ!!



昨日の110%の共演者の皆さんと!!^ ^
{7FECF692-D611-4000-973E-3BB8E37F102B}

THE RAMPAGEさん!!

{DF2786F2-3395-486E-AEBB-603F6BEF0FB2}

Da-iCE!!

{7716D8D2-BAAD-488D-A2FD-1D2535A40B24}

Da-iCEの雄大くんと!!

{E1F5863A-E0E4-4625-871D-EF9B5EC3BD6C}

Da-iCEの同い年颯と!!

{B57BDBBB-37B3-40BE-B48B-F4B4E6F261E8}

同期のFAKYと!!

AD

コメント(33)