舞台ナルト。山口智也

テーマ:




こんにちは!









智也です。



8月6日にライブスペクタクルナルト〜暁の調べ〜 全59公演無事終了しました。


こんなに長い舞台最初はどうなるかすごく心配でした、知り合いもほとんどいなくて仲良くやっていけるかなーなんて。

しかも大人気作品のナルトの舞台に僕が出演するなんてほんとに嬉しいことだけど、不安がたくさんありすぎて。。

だけど終わってみて今思うことは、
ナルト作品がもっと好きになって、カンパニーのみんなに今すぐにでも会いたい、またみんなであの舞台に立ちたいなんて思う毎日です。

すごく難しいこともありましたが、それだけ僕の人生の中で大きな経験のひとつとなり、最高に楽しい舞台でした!

朝起きて毎日みんなに会えるー!なんて思いながら、気持ち早歩きで向かう僕でした。笑

そんだけ大好きな人達になりました!

舞台が終わってもプライベートで付き合っていたい人達ばかり。

本当に最高でした!


僕は重吾を演じさせていただきました。
わからないことばかりでたくさんの先輩にお世話になりましたし、たくさん芝居の話も聞かせてもらって、それを全部僕なりに吸収して、やらせていただきました。

難しい役でしたが、蛇メンバーでたくさん話して、特にりゅうじとたくさん話して重吾を作って行きました。

りゅうじとは稽古後半から舞台が終わるまで毎日一緒にいたな。笑
俺らの名前二人で考えた結果『ハッピーセット』になりました。笑

そんで圭志
けいしは元々知ってたけど、そんな話ではいなかったけどけいしともかなり一緒にいたな。笑
めちゃくちゃ面白いやつなんです。笑

そんで奏音
かのんも面白いやつです、舞台上と普段が違いすぎてほんとに舞台に立つと別人になるのでいつも驚かされます。笑
舞台上ではかのんと芝居してるんじゃなくて、本物の香燐とお芝居してるんじゃないかと錯覚するくらい、ん?この人誰だってなるくらい変わるので素晴らしい人だなと思った。

この蛇メンバーでずっと作り上げてきたナルト!
本当最高に楽しかったですし、また再演があるならばこのメンバーでやりたいな。

木の葉のメンバーも暁のメンバーも大蛇丸さんカブトさんも暁の和太鼓のりおんくんも、二胡のれいこさんも、アンサンブルのみんなも!
ほんとにみんな大好きでここに書いたら本当に書ききれないくらい長くなる。
え、書こうか迷うけど長くなるからやめときますね。笑

東京、大阪、シンガポール、上海、東京、このメンバーで駆け抜けてきました!
本当に最高の舞台に出演できたこと本当に心から嬉しく思います。
またこのメンバーでお芝居できることを願って。


まあまたプライベートで何回も会うと思うけども。笑



そして!
山口智也帰ってきました。
Collarsのみなさんとなかなかお会いできない日が続きましたが、帰ってきたのでたくさん会いにきてくれたら嬉しいです!!
メンバーはやっぱりもうすでに家族級だから一緒にいて落ち着くね。
みんな舞台お疲れ様ってまず最初に言ってくれてこいつらいいやつやなぁ〜T^Tってひとり嬉しさを感じてました。笑

けいいちくんは足を怪我してしまったけどもSOLIDEMOは8人でSOLIDEMO、いつも気持ちは8人です、けいいちくんは元気にしてますよ、早く治してもらっていち早く復活してもらいましょう!

そんで、けいいちくんが帰ってきた時にはみんなで笑顔で迎え入れてあげようね(^^)




よし!今日のライブもやったるぜ!




それでは。


{E2AAB787-0D0B-40BF-A1C8-925C40E6235A}

{78A8A551-2C08-4D02-8C8D-1C05EB2ECF5E}

{D894F2FC-419B-4987-B29D-E61209DE3F9B}


{3A07AE0E-F5D6-4AA8-9B57-317AA74338BC}

{9C30CCE6-23BC-4438-A6C1-B108E676F380}

{5D5182D2-7B94-4ED3-843B-EE48832B50D1}

{19330ACF-1665-4F9D-83A1-A2CBC312D09D}

{BD5DE06E-FF2C-4270-BF17-FFE1590719EE}

{6E218512-0A7A-45D7-9B55-FB5706C34B31}

{7FE55844-6380-4934-826D-BC05EDEAF10D}


{AF340869-CE69-43E7-9B24-5C37313B4B54}













AD

コメント(17)