Collarsの皆さんこんばんは!!






今日はみなと横浜ゆかた祭りフィナーレイベントからの関西テレビ110%に出演させて頂き

横浜から大阪へ移動となかなかハードなスケジュールでしたがそれ以上に最高の思い出が出来た1日になりました⤴️⤴️





イベントにお越し下さったCollarsの皆さんありがとうございます

中には両方駆けつけてくれた方もいらっしゃったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです




そして今回大阪でのイベントはめっちゃ久々だったので僕たちも凄くこの日を楽しみにしていました

今日は特典会がなくて皆さんとお話は出来なかったんですがステージからCollarsの皆さんの顔を沢山見れたので嬉しかったですし

LIVECollarsのみんながペンライトを振ってくれたり、声を出してくれて凄く心強かったです

やっぱりCollarsは最高ですね🎵





今回の大阪でのイベントは楽しかったけど素敵なアーティストさん達のLIVEを間近で観て刺激を沢山受けたのでこれからの3rdツアーに向けてより一層気合いが入りました

また大阪は1119日のツアーで戻ってます

そのときは今より成長して帰ってくるので関西Collarsの皆さん楽しみに待っててください!!






それじゃこれからおかえりのCollarsの皆さん気をつけて帰ってね

僕は東京までまだかかるので一眠りします

お休みなさい🌙






with  Collars  PEACE✌️




シュネル、ゆうき、パワー手島

{F1804FB8-7234-4EF5-AEE7-3D08C95D7D6B}


AD

コメント(14)