浴衣DAY 中山優貴

テーマ:


こんばんは!


今日はSOLIDEMO LIVEの日!!



来てくれた皆さん、ありがとうございます(^^)



本日は浴衣DAYということで浴衣を着てLIVEしました(*^^*)




浴衣ってやっぱり背筋が伸びる気がするしシャキッとしていいよね(o^^o)



男の人も女の人も浴衣を着るといつもの何割り増しもなる気がします!!!



日本ならではだしすごく素敵ですよね(*^^*)




浴衣を着てきてくれた方もたくさんで嬉しかったし素敵でしたよ〜( ^ω^ )



そんな今日のセットリストはこちら!



1 Love generation 
2 Could U Be My Girl?

カバー
3 糸
4 君がいるだけで

5 Party tune
6 One For Friends 

リクエスト
7 君のままで


でした(^^)


浴衣を着てのパフォーマンスだったのでいつもとはちょっと違った感じでしたね(*^^*)



これからもいろんな企画や普段とは違ったLIVEを定期LIVEではやっていきたいですね!!!



Collarsの皆さんも楽しみにしていてくださいね(^^)



明日も頑張るぞ〜( ^ω^ )
{845C1447-A25C-4AF4-A016-9648C132FBFD}


AD

コメント(21)