定期終わり!! #和也

テーマ:
本日はSOLIDEMO LIVE Vol.158にお越しくださりありがとうございました!(^-^)




浴衣DAY(^o^)/





みなさんの浴衣姿が素敵でした(^-^)






僕らも浴衣(^o^)/







似合ってる??


{0DFFB7E8-42E4-434B-B8D5-92B5BB01DB37}

あっ中山が居なかった!
{269249A8-E08D-4F6B-B97A-3D15A8890965}





1.Love Generation
2.Could U Be My Girl
3.糸 (カバー シュネル&佐々木)
4.君がいるだけで (カバー シュネル&向山&佐々木&手島)
5.Party tune 
6.One For Friend (新曲)
7.君のままで (Collars リクエスト)



結膜炎で眼帯をしてのLIVE。
みなさんに心配をおかけしてすいません!
特典会に参加出来ず申し訳ありません!

両目で見ていた時よりもやはり視界が狭いT_T

だからより注意深くみなさんを見ていたので視線が怖かったらすいません(;_;)笑




今日はカバー曲二曲歌わせていただきました!

「糸」
人は1人では生きていけません。
ずっと誰かの支えがあって生きてる。
子供の頃も野球やってた時も、今も家族や仲間、先生や友達、メンバー、Collarsその全ての人に出会えた事が幸せ!って思いながら歌わせていただきました!

「君がいるだけで」
この曲はとにかく楽しかった^_^
音楽は音を楽しむ!
楽しんで歌うことだけを考えました!
リラックスして歌えたし、みなさんと「ラララー」って歌えたのも、あきとから歌ってる最中に無茶振りが来たのも全部楽しかった!
しっかり歌おうとか発声がどうとか歌詞がどうとか全て捨ててただただその空間、滝田さんが弾くピアノ、みんなの歌を全力で身体で感じる事が出来ました(^-^)
思い出すだけで顔がにやけます!



定期LIVEのアットホーム感。
ツアーとは全然違う魅力があります^_^

{82E22752-5587-4255-B789-D9FB30FC0D8E}



ありがとうございました!




明日は、
11時から「みなと横浜ゆかた祭りフィナーレイベント」でLIVEをさせていただきます(^-^)
場所は横浜新都市ビル(そごう横浜店)!!
みなさんお越しくださいね!(^o^)/


そして大阪に移動して、「関西テレビ Presents. 110%」に出演させていただきます^_^!
場所はなんばHatch!

Da-iCE / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / 
SOLIDEMO / Beverly / ちゃんみな / and special more!

素敵なアーティストさん達との対バンLIVE!

SOLIDEMOのLIVEを楽しんでもらえるように、SOLIDEMOを好きになってもらえるように頑張ります(^-^)


みなさんのお越しをお待ちしております!

{DF642C95-DBA4-4CA3-B08B-4AAEFD3802DD}




明日も気合い入れてくぜい!



ではでは!
AD

コメント(59)