ゆかた。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。

サマパのランキング方式も新衣装も楽しんでいただけたみたいで良かったです^ ^



ついこの前の出来事です。

本当にあった怖い話です。

エレベーターを待っていて、エレベーターが来て扉が開くじゃないですか、乗り込むじゃないですか、扉が閉まりかけた時に振り返った時に、そこにいたんですよ。


セミが。


セミがめっちゃ苦手というわけではないですけど、エレベーターという密室に彼と2人きりはさすがに無理!と思って、すぐに開くボタンを押して、そそくさとエレベーターから降りました。

でもその時6階くらいにいて階段でいくのめんどくさかったんですね。

それに一階からここまで来て、扉が開くまで鳴きもせず、飛びもせずだったわけだから僕がおとなしく乗り込めば大丈夫だろうと思ってもう一回開くを押してエレベーターの扉を開けた途端に、ミーーーーーン って鳴きながらエレベーターの中を飛び回り始めたんですよ。

もう完全にホラー。


だったら逆にこれを利用して何度も扉を開閉して、セミが出て来るのを待とうと思ったんですね。

でも何回やってもエレベーター内で鳴きわめきながら飛び回るばかりで全然外に出てこないんですね。

もうしかたなく階段を選びました。

その後セミがどうなったかは知りません。

みなさま、エレベーターに乗る時はくれぐれもご注意を。

きまたです。





明日はSOLIDEMO LIVEです!!!


久々の定期LIVEですね!!!


そして明日は浴衣DAYです^ ^


浴衣でLIVEをさせていただきます!!!


以前甚平でやらせていただきましたが、浴衣だとまた少し違った雰囲気ですよね!!


甚平のゆるさとは違って、浴衣だとピシッとしますしね^ ^


是非浴衣でお越し下さるの楽しみにしています!!^ ^




{27CF2DC8-A952-4406-BA9D-022ADDF894E4}



なんか僕、猿っぽい。笑


そして昨日はSUMMER STATION 2017に出演させていただきました!!!


夜のステージから見えるオレンジペンライトすごく綺麗でした^ ^


そして、そこで「One For Friends」初披露させていただきました。


大切な友達に贈る曲です^ ^


僕らSOLIDEMOではこういう歌詞は初めてですね^ ^


昨日お越し下さったみなさま、新曲いかがでしたか?


これからたくさん歌っていきますので、歌詞覚えて下さいね^ ^


そして、みんなで腕を振るところもございますので、みんなで一つになれる曲です!!


まだ聴いていないみなさま、楽しみにしていて下さい^ ^



それでは!!



追伸  ゆかたーー!!

AD

コメント(15)