静岡遠征 中山優貴

テーマ:



こんばんは!




今日はサンストリート浜北にてインストアLIVEをさせていただきました!!



久しぶりの静岡!!!やはりまだまだ行けていないところはたくさんありますね!!




天気も良くて、絶好のLIVE日和(^^)



1部2部とありましたが、どちらもびっくりするくらい汗だくでのLIVEでした( ̄∇ ̄)笑



暑い中、待ってくれていた皆さん、本当にありがとうございます!!



たくさん汗をかいたと思うので水分補給など風邪を引かないようにしっかりケアしてね(o^^o)



また静岡来たいな〜( ^ω^ )



今年中には少なくとも1回は3rd tourで12月10日に戻ってくるので待っててね(*^^*)



帰りに静岡で有名な「さわやか」っていうハンバーグ屋さんにメンバーとスタッフさんで行って来たよ〜!!!

{F8D81AC0-AA20-40B0-99D8-545BD53548EF}



お肉がギッシリでとってもジューシーで美味しかったな(o^^o)



けっこう混んでたから行けて良かった(*^^*)




こういうのも地方に来たらいろんなところに行ったりできるし醍醐味だったりするよね!!



3rd tourも17都市を回るからその場所の有名な場所に行ったりその土地の食べ物を食べたりするのもプラスで楽しんでもらえたらなって思ってます( ^ω^ )



なんか一緒に旅行してるみたいだよね!!!



行って見なければわからない良さもたくさんあるだろうし自分の世界もどんどん広がって行くからね(o^^o)



tourがさらに楽しみになってきた!!!



みんなもSOLIDEMOと一緒にいろんなところへ行こうね(*^^*)




今日の写メはリーダーのしゅんくんと!!


{2A0522AB-706F-46EE-8701-0D08A91B87A5}


AD

コメント(23)