盛りだくさん! 老化?? 慧一

テーマ:

こんばんは!




遺伝子検査の結果、

B2-AR(エネルギー消費 リスク型)と正式に判定されました、筋肉担当の佐脇慧一です!




遺伝子検査をすると、自分がどうゆう体質で、何を食べたら太るのか、そして痩せるのか、どんな運動をしたらいいのかなど詳しくわかります!




同じ食事をしてても太る人、太らない人、いますよね?

トレーニングも同じです!





僕もいままでやっていた食事法が、自分の身体に合ってなかったと、やっと気付かされました!




僕は6人に1人の割合の体質で、


簡単に説明すると、活動の際、使われる栄養素が自分の筋肉がメインなので

筋肉が付きにくく、また落ちやすく、

代謝がいい代わりに脂肪は付きにくいが、ついてしまったら落ちにくい




という体質でした!


増量期をもうけても、脂肪を落とす減量の際に筋肉が落ちるリスクが人より高いことが判明。



極端にいうと増量の意味ないって話です!笑



なんで僕の場合はずっと身体を絞ったまま、綺麗な食事で少しずつ筋肉をつけていく、クリーンバルクという方法がベストだったということ。



一般的に出回っている情報、もちろん正しい情報も多いです。

それがほとんどの方に当てはまる情報であっても、自分には当てはまらないことも、多々あります!




自分がどういう身体なのか知っておくと、取捨選択が簡単で要領よく身体を作りでき、健康でいられると思います!





みなさんも是非ためしてみてくださいね!




僕はいつもマッサージでお世話になってます、Violaでやってもらいました!


余談ですが、

美容面もあり、僕はシミや皮脂ができにくい肌で、同時にとてもエイジングが進みやすい肌ということも判明しました!


活性酸素の部分のリスクメーターがMAXだったんです。笑




筋肉が付きにくく、落ちやすい体質でも、老化が激しい肌でも、


努力でムキムキになれる!そして若くい続けられることを

証明したいと思います!!!





やる気でたぞー!!!








さて!




最近は夏を感じさせてもらえるお仕事をたくさんさせてもらってます!






日テレリゾートseazoo海の家にて!


{9CD9C2E5-FB9C-42EF-9E4A-D390DF6C57C7}

{50936D86-9057-48DA-8D81-DEFAAD702B55}




一日店長させてもらいました!





みなと横浜ゆかた祭りの応援大使のプレス発表会にライブ!



{09019BF6-D893-4B64-835A-470A52F3978F}

{A6349601-7BAC-4B27-9024-0AB6AAF537EB}

{BEFB8961-40C7-4BB9-AE7A-CF14D188961B}



FM FUJIのラジオ収録で富士急に!!!



{739A8579-B972-4083-AE9E-99E512FC9987}

{124F3DCB-9D7B-4C00-BE73-EAE0A5E34D04}




今日はいつもだんぜんでお世話になってます、しずるさんのライブにもいってきました!



{9368F8F1-FF80-418C-AEA0-B41B1C934706}



コントもトークもめっちゃ面白くて、とても勉強になりました!





ありがとうございます(^-^)








さて!!!





まだまだ夏のイベントは続きますよー!!!





8月4日に赤坂ブリッツで行われます、SOLIDEMO SUMMER PARTY 2017 by SOLIDEMO CLUB 8のリクエスト曲締め切りが、明日締め切りです!




みなさんリクエストしてくれましたか??




全セットリストがリクエストなのは今までで初めてです。




流れがないので、予測不可能なライブになりますが、




Collarsみなさんがどんな曲が好きなのか、そして選んでくれるのかが、とても楽しみです!





この瞬間でしか味わえないライブになるでしょう。




どんな曲が選ばれるか、ワクワクです!!!笑





そしておなじみのミッション8もあります!!!





生なので、、、

果たしてどんなミッション8になるのか!






こちらもソワソワしています。笑






とにかく!!!






8月4日はたくさんのCollarsのみんなに来て欲しい!!!





そして最高夏にします!!!





是非遊びにきてくださいね(^-^)







それではまた明日!







人生日々笑歩





AD

コメント(20)