Hello970 肉三昧

Collarsの皆さんこんばんは!!





今日はだんぜん!!LIVEでもお世話になっているしずるさんのコントLIVEをメンバーで観てきました



しずるさんのLIVEを観るのは2回目なんですが今回の内容も凄く面白くてお腹を抱えるくらい終始笑いっぱなしでした
2人の作りだす笑いの空気感が僕めっちゃ好きなんですよね!!!!




この夏思いっきり笑いたいって方はまだ公演したばかりみたいなので是非しずるさんのLIVEに足を運んでみてください




{7B990AFB-4E0B-4DFB-9410-68EDBADFEF05}






そして8月4日に赤坂BLITZにて行われる「SOLIDEMO summer party 2017」のリクエスト曲の応募が明日とせまっています!!




もうすでに沢山の方からリクエスト曲を頂いてるんですが明日で1部、2部のセットリストが決まります
セットリストはリクエストの人気順で決まるのでラストスパート、皆さんのリクエストお待ちしています




そしてsummer partyのチケットもまだまだ受け付けています
1部は開演14:00、2部開演19:00と2部構成になってます!



CLUB 8でやってるミッション8を生でやったりなどこの日しか見ることのできないスペシャルなLIVEになっているので是非皆さんお友達など連れて遊びき来てください




さて今日はジムも自主練も終わったのでこれから体力を付けるため焼肉に行ってきます⤴️⤴️
昼はステーキ、夜焼肉と最近肉ばかりだけどこれからが夏本番だからちゃんと食べて体力つけないとね!!





それじゃ行ってきます🎵






with  Collars  PEACE✌️





最後に前回のブログで沢山のオススメ映画ありがとう
これで当分は観る映画困らなそうです!!

AD

コメント(12)