ゆかた。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。

なるほど、お坊さんはお仕事で着替えられるかわからないからその格好なのね、普段は普通の服を着てるのね、つまり僕らで言うところの衣装なのね。



僕って普段割と歩くの早めなんですね。

でも夏は暑いのでスタスタ歩くとそれだけで汗をかくじゃないですか?

だから毎年夏は歩くのが少しゆっくりになるんですよね。

でも今年はまだ夏スピードになってないんですよね。

だから家から駅までの間で汗をかいてしまう。

(まぁゆっくり歩いても汗はかくんですけど、いつも通り歩くよりはましって意味です。)

だから夏スピードにしないとなって思ってるんですけど、家を出るまでその事を忘れているので、いつも通りのスピードでいかないと乗りたい電車に乗れないわけです。

それは困るんですね。

だから早めに出ないといけないんですね。


えっと。


早めに家を出ます。

きまたです。



本日は「みなと横浜 浴衣祭り 2017」プレス発表でした。



暑い中お越し下さったみなさま、そして早くから待っていて下さったみなさま、ありがとうございます。




僕たちは三年連続で浴衣祭りの応援大使をさせていただくことになりました!!


本当に嬉しいです^ ^


毎年こうして浴衣を着られることは嬉しいです。


浴衣って着るだけで夏を感じられるし、日本ならではの文化ですごく好きです。


普段姿勢の悪い僕も背筋ピンッです。


これから横浜でいくつかイベントに出演させていただきます!!



横浜スパークリングトワイライト2017

ライブ

7/16(日)1500

山下公園石のステージ




みなと横浜ゆかた祭りフィナーレイベント

ライブ

8/11(金・祝)1100

8/13(日)1700 

横浜新都市ビル(そごう横浜店)




お越し下さる際は是非浴衣で来て欲しいです^ ^



一緒に浴衣を来て、一緒に夏を味わって、一緒に素敵な思い出を作りましょう!!^ ^




{12371746-4236-47C5-BE7C-90C25E342A4B}

{32D1CC5E-097D-49CB-8BAE-1DAA14C09ABA}



そしてこの後23時からは

FM FUJI SOLIDEMONOWPLAYINGです!!



先週に引き続き優貴くんと智也とおしゃべりしてます!!^ ^



是非聴いて下さいね!!



それでは!!



追伸  浴衣って良いねー^ ^

AD

コメント(15)