富士急ハイランド 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



今日はSOLIDEMOがレギュラーをやらさせていただいてるラジオ、ナウプレのロケに富士急ハイランドへ行ってきました(^^)

{9CDCC80B-4DC9-402A-996B-BDFE28C59D97}

{1A960B88-B91E-4AEE-B41F-04C2BE501DB0}



僕は人生で2回目の富士急ハイランド!!!




乗り物たくさん、景色も良い、素敵な遊園地ですよね(o^^o)



絶叫マシンはレベルが高すぎて( ̄O ̄;)笑



絶叫マシンが好きな方は楽しい乗り物いっぱいなので最高な場所だと思いますよ(o^^o)



苦手って方も絶叫マシン以外にも楽しいアトラクションがたくさんなので楽しめるよん(^^)




特にオススメなのが新アトラクション、進撃の巨人です!!!




細かいところまで再現されてて最初から最後まで大興奮でした(*^^*)



もう一回乗りたい!!!



楽しすぎて、1日があっという間だったなー!!




皆さんもぜひ行ってみてね( ^ω^ )




明日は13時〜、横浜ベイクォーターにて「ゆかた祭り2017」のプレス発表会があります!!


ゆかた応援大使を今年もSOLIDEMOが務めてますよ!!


ミニライブもあるのでぜひ遊びに来てね(^^)
AD

コメント(15)