ロケ日和。 #和也

テーマ:
みなさんこんばんは!和也です!




今日はロケでした!




僕たちFM FUJIで毎週金曜夜11時に




「SOLIDEMOのNOWPLAYING」



という



番組をやってるのですが、




今回スタジオを飛び出し富士急ハイランドに行って来ました!



いやいやいやいや、、、、




富士急といえば絶叫パラダイス。笑





もう、、、、、、、、笑





放送をお楽しみに!笑





なんか普通に楽しんでしまいました!笑





メンバーみんなと居ると本当楽しい!





メンバーとどっか旅行行きたいな!!



{5D03B593-5AB3-45A7-8732-7D4A56D1B475}

{B57CBBD5-FC8D-4861-8C3E-4C154A558949}





明日は、ゆかた祭り2017 プレス発表会です!

三年連続で浴衣応援大使を務めさせていただきます!(*^^*)

浴衣は日本人の誇りです。
また応援大使として着させていただける事に感謝をし浴衣の良さ浴衣の美しさを発信出来るように精一杯頑張ります!



時間は13:00~です!
場所は横浜ベイクォーター!
http://www.yokohama-bayquarter.com/




明日は数曲ですが、SOLIDEMOのミニライブで歌います!!!



是非お越しください!



ではでは!
AD

コメント(30)