Collarsの皆さんこんばんは!!




今日は朝から動いてたせいか1日がめっちゃ長く感じた1日だったよ
もうクタクタだから早くお風呂に入ってベットにダイブいたいです 笑



でもどうせすぐに寝れないのは分かってるから久々に急に昔の映画観たくなってディカプリオ主演の「ロミオ+ジュリエット」借りてきた


前に観たのは随分昔の話だから内容はあんまり覚えてないけどめっちゃ面白かったと思うんだよね!!


みんなは思い出の映画ってありますか?
例えば
人生で初めて観に行った映画とか
デートで観に行った映画
初めて泣いた映画など

みんなの思い出の映画教えてほしいので
コメント待ってます!!



それでは映画でも観ながらのんびりとした夜を過ごそうかな
皆さんも素敵な夜を過ごしてね🎵






短いけどこれにて失礼ます
おやすみなさい🌙





P.S  昨日の日焼けが痛い



{8465F357-6348-4D97-A4AB-3B75126A30AD}


明日のイベント詳細

MEDIA[SOLIDEMOニコラジ公開生放送+特典会(東京・池袋)]
ラジオの公開生放送だけじゃなく握手会も行うので是非皆さん遊びに来てください!


SOLIDEMO OFFICIAL WEBSITE

AD

コメント(38)