慧一day #和也

テーマ:
皆さんこんばんは!


和也です!



昨日はサンシャインサカエB1グランドキャニオン広場でLIVE&SOLIDEMO屋台フィナーレイベントを行いました!



名古屋でのイベント本当に嬉しいです!
東海Collarsのみなさん、そして遠くからお越しくださったCollarsのみなさん本当にありがとうございました!(^-^)


最近東海Collarsの方が増えてるって実感します。みんなが友達や知り合いの方を連れてきたりしてくれているおかげです!


本当に嬉しい!
僕は名古屋が大好きで名古屋で活動出来るのが最高に嬉しいです。


東海Collarsそして全国各地からお越しくださるCollarsのみなさんが居るからLIVEやイベントが出来ます。ありがとうございます!


これからももっとSOLIDEMOが東海地区に行けるように頑張ります!!


3rd TOURでは10月29日に名古屋クラブクアトロに行きます!!クアトロ満員に出来るように頑張ります!
満員にしたい!

僕達の全力のLIVEに来て欲しいです!また来たい思ってもらえるようなLIVEに絶対します!

是非お越しください!(*^^*)






今日は、朝起きておじいちゃんのレストランに行ってきました!


お手伝いです!笑

おじいちゃんのごはんをお客さんが食べているのをみると嬉しいからお手伝いも楽しいんです!



久々にお手伝いをしたから少し疲れました!笑
 

昨日慧一がおじいちゃんのレストランにごはんを食べ行く!って言ってて時間を約束していたのですが、、



慧一は寝坊し、



来るはずの時間から40分遅刻です。笑



無事到着し、昼ごはんを食べまくりました!笑



やっぱおじいちゃんの料理を美味しい!!って言ってもらえるのが最高に幸せだ!!!!!




お腹いっぱいになってからは慧一と2人でスタジオに入りコーラス、アレンジ作り!




楽しかった!慧一に色々ピアノを教わりながらやりました!

{4F025AEB-FC35-4593-88BE-346FAD630CCD}




慧一ありがとう^_^




本人には、あんま言わないけどやっぱり同い年っていいな!笑

なんか気遣わないし慧一面白いし、めちゃ良いやつだし!!!




最近新型iPad pro10.5を買いました。笑


めちゃめちゃ便利。


常に持ち歩く事を決めました。笑


ではでは!


AD

コメント(33)