東海地区 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



この土日は東海地区に行きましたよ〜(*^^*)



まず、土曜日はイトーヨーカドー柳津店へ!!



約一年ぶりに行かせていただきました(^^)



岐阜になかなか行くことができなかったので、今回行くことができて良かった!!!


ファッションショーとミニライブをやらせていただいたのですが、ファッションショーでは甚平を着てやりました!


実は甚平を着るのは今回が初めて!!



とても涼しくて着やすいですね!!



夏にはぴったりだしお祭りや花火大会などに着て行きたいなってすごく思いました!!!



また岐阜でイベント、LIVEができるように頑張りますよ〜(*^^*)



そして、今日はサンシャインサカエにてイベント!!!



コラボドリンクを販売させていただいていたのですが、今日が最終日!!!



約2週間程、SOLIDEMO屋台をやらせていただきました(^^)



楽しんでいただけましたか?



コラボドリンク、ぜひまたやりたいな〜(o^^o)




また新しいコラボ商品を作ってみたい!!!



楽しみです!!!



今日は最終日ということでとてもたくさんの方が来てくれました(*^^*)



名古屋でこうしてたくさんイベントができてすごく嬉しいな(^^)



3rdツアーやその前にもたくさん名古屋に来る機会がありますので楽しみにしてくれたらなって思います!!!




まだまだ行けてないところもたくさんあるので日本全国、行きたいな!!!




明日から平日のスタート!!



一緒に頑張って行きましょ(o^^o)




今日の写メはきまっちと甚平を着て!!!
{9116C8B3-4716-44E3-BDBE-F9806735B682}

AD

コメント(22)