Collarsの皆さんこんばんは!





みんなは無事に家に帰れたかな?!

東京着いてまさかの雨でビショビショになりながら家に帰って来たんだけど着いて早々まじで最悪だよ💦

たけは天気予報見て折り畳み傘あらかじめ持ってきてたみたいだけど本当たけは準備がいいよね

前からたけは先のことを考えて行動するタイプだからたけが女だったらいい奥さんになってたかもね





そして岐阜、名古屋とお越し下さったCollarsの皆さんありがとうございました




岐阜のイトーヨーカドー柳津店は久々にイベントで帰ってこれてなんか懐かしさもありました

LIVEはもちろん楽しかったんだけど

ファッションショーは少し自由にやりすぎてしまったかな?って思って少し反省してたんだけど

ソリ冠のキャラクターのおじさんが見れ嬉しかったって言葉を沢山頂いたのでその言葉に凄く救われました



おじさんは僕の大好きなキャラクターでもあるので好きって言ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです⤴️⤴️




あんまり行けてない岐阜だけど久々に戻ってきて岐阜Collarsの方が増えてて凄くビックリしましたしまた必ず岐阜に戻ってくるのでみんな待ってて下さいね!!




そしてそして、今日はサンシャイン栄でのイベントでしたが

沢山のCollarsが集まってくれたのでコラボドリンク最終日のイベントもめっちゃ盛り上がりました

本当にありがとうございます!!




ドリンクを飲んだ皆さんは誰のドリンクが美味しかったですか?

メンバー内では和也のドリンクが1番人気だったかな!!

今回イベントに参加出来なかった皆さんもまたサンシャイン栄さんと面白いコラボが出来ないか考えているので是非楽しみにしててね♫




最近愛知でのイベントの話を沢山頂くようになって愛知Collarsの方達とコミュニケーションをとる機会が増えて本当に嬉しく思っています

今後も愛知でSOLIDEMOの輪をもっと広げらられるように頑張っていきたいと思いますのでこれからも愛知Collarsの皆さん応援よろしくお願いします!!





あと絶対に感謝を忘れてはいけないのは遠征で駆けつけてくれたCollarsの皆さんもありがとうございます

これは毎回言ってるかもしれないけど本当に感謝してるんです

今日だけに限らず地方から東京に来てくれる方もそうですが

こうやってイベントやLIVEがあるたびに時間を作って僕たちに会いに来てくれるその気持ちが本当に嬉しいんです



だからイベントやLIVEに来た時は少しでも楽しんで笑顔になって帰ってもらいたいって思ってるし

僕たちが考えてるのはそれが一番かもしれないです

なのでリプやコメントで楽しかったって書いてあるのを見ると僕も凄く幸せな気持ちになるんです



これから夏に入りイベントが盛りだくさんですがどれもCollarsの皆さんにとって1番の思い出になるように全力で頑張りたいと思います

この夏は3rdツアーに向けての大事な時期になると思うのでみんなで力を合わせて夏を乗り越えていけたらなと思っています




長くなってしまいましたがこの2日間、最高の2日間になりました

Collarsの皆さんもゆっくり休んでくださいね






おやすみなさい🌙






with  Collars  PEACE✌️




最後に東京MX2ミュージックエクスプレスは本日放送だよ!!


TBSラジオ、SOLIDEMOCLUB8では

「逢いたい…feat. ChangMin2AM)」ラジオ初解禁!!!!

本日限定リスナーの方へのプレゼントもあるのでお楽しみに♫





一緒に一発ギャグを頑張ったゆうきとけいいちと


{AD020A60-7C64-4E3F-885C-8C6B80A7480E}



{AEF17BD4-9613-4224-8345-453B8AC031EA}










AD

コメント(19)