ぎふぎふぎふーー!!あきと♪

テーマ:




こんばんはーーー!!





あきとです!!^ ^







今日はイトーヨーカドー柳津店にて
イベントさせていただきました!!!!




今日はミニライブとファッションショー!^ ^




ファッションショーは、
甚平を着てランウェイさせていただきました!!



果たしてあれはランウェイだったのか、、笑笑



ってくらいみんなふざけてましたが。笑



しゅんさん、けいいちくんが特に!

いやーおもしろかった!!!(^^)



ミニライブも2部編成だったから、
2回もできて楽しかったなあー!!^ ^



2部でゴスペラーズさんの「永遠に」を
アカペラさせていただいたんですけど、
やっぱり大好きな曲だ!歌ってて幸せすぎる^ ^



でもいつもアカペラの動画をマネージャーに撮ってもらったやつを確認するんですけど、
まだまだだなあ、、



だから、みんなでもっと回数合わせて、
個々のスキルも各々上げて頑張ります!!


みんなもっと素敵なアカペラ絶対届けるから!!待っててね!^ ^



あとこないだ僕らのyoutube公式チャンネルの
「SOLIDEMO STUDIO」に、
家入レオさんの「君がくれた夏」をUPさせていただきました!!!!

これ!!


みんな聞いてくれたかな??^ ^


この曲は、約2年前に放送された
「恋仲」の主題歌だったんですけど、
僕正直その時は「恋仲」見てなかったんです!!!




んで、かずくんが「恋仲」を
そのリアルタイムで観ててこの曲大好きで、
んでカバーしよう!!とのことで、
けいいちくんと俺誘ってもらって!!!




どうせ歌うなら、歌詞の世界観だったり、
ドラマの世界観とかも理解して歌いたいな!って思って、
僕とけいいちくんも「恋仲」を見てから、
youtubeの収録に臨みました!!!!^ ^




そしたらほんとにこの曲大好きになって!^ ^
しかも歌詞の世界観にもスッと入り込みやすくて、、

本当に歌ってて楽しいです^ ^!!




まだまだこないだ収録した曲はあるから、
みんな楽しみに待っててね!^ ^

本当に素敵な曲ばっかりだから^ ^!!




もっともっとつえーーーー歌届けられるように
おれももっと頑張ります!まじで!!!!



今みんなで大浴場入ってきたけど、気持ち良かったーー^ ^!!



明日は愛知!!!

サンシャイン栄にてイベント!!!



コラボドリンクでSOLIDEMO屋台出させてもらってるやつのフィナーレイベント!!!!^ ^




たくさんの人に来て欲しいな^ ^

んで、コラボドリンク飲んで、歌聞いてもらって楽しんでもらいたい!!!^ ^



待ってるね!!13時から^ ^!!!







んじゃこの辺で!^ ^
{582B5A09-4341-4C4F-8ECC-612563849499}

{0149BE22-15ED-4B66-8904-4E4283877E2C}

{0A9CD5CB-736A-4C15-8F9F-F86C22AEA4BC}

{FAD26C57-216B-4038-AE84-358AEE6BDA7E}

AD

コメント(43)