Collarsの皆さんこんばんは!!





今日は支払わなくちゃいけないものをまとめて払ったら意外といい金額いっちゃって自主練終わったあと夏服でも買い物しようと思ったけど
ここは節約しようと思い服だけチェックして買わずに我慢して帰ってきました 泣




今月まだ半分もあるなんて先は長いぜ💦当分は無駄遣いしないように頑張るしかないな!!!!





あんぱんの差し入れはいつでもお待ちしています 笑(おじさんより)





そして本日17:00からモバイルファンクラブ「Collars」にて
SOLIDEMO初のコラボ曲
「逢いたい…feat.ChangMin(2AM)」
の先行視聴データがアップされたんですが皆さん聞いてくれましたか?




イントロからいいのに歌い初めのチャンミン君の声がたまらなく切なくていいですよね⤴️⤴️
フルが聞きたいって方は曲の配信が6月28日なので是非皆さん楽しみに待っててください!!





んじゃ今日はこの辺で…
おやすみなさい🌙






with  Collars PEACE✌️






P.S  分からないかもしれないけど髪を切りました



{BCCADC5A-432C-4BBD-BC4D-DCDE978D2D4F}


AD

コメント(12)