anniversary 中山優貴

テーマ:


こんばんは。


3rd Anniversary LIVEが終わって、もう5日がたちました。


早いですね。とてもあっという間に感じます。



今回の中野サンプラザは僕たちSOLIDEMOにとってワンマンでは1番大きな会場。


会場に入ってメンバーみんなで客席やステージを披露する見たときはびっくりしました。


こんな広かったっけ、こんな感じだったっけ。


以前も来たことがあったので、なんだか変な感じです。


この会場で今からSOLIDEMOが単独でLIVEをするのか。Collarsのみんなでいっぱいになるんだ。オレンジのペンライト一色のオレンジオーシャンになるんだ。


そうやって思っていたら鳥肌がたちましたし、ワクワクもしていました。


1番うしろの席にも行ってみました。


{31B90B9A-F1C2-441B-B9C5-F6B8F76762D6}

{B9F19483-343B-41A1-A666-D0ACA047125C}



ステージの上にいる人がすごく小さくて、180センチ以上の僕らでも小さく見える。


なんだか感慨深いです。


1番最初のSOLIDEMOのLIVEは20〜30人くらいの方しか来てくれる方がいなかったのに、今では2000人以上の方が僕たちのLIVEに来てくれている。


その頃からすると考えられないですしすごくありがたいです。



リハーサルも終わって準備をしている時はちょっとそわそわしてました。


本番直前はここ最近で1番緊張していたと思います。いよいよかって思うと緊張と楽しみが混ざり合ってドキドキしてたからかな。


いざLIVEが始まって1曲目が「Ride on」だったのですが、顔を上げた瞬間の光景は忘れられないものになりました。



2000人以上の方がオレンジのペンライトを持って目の前にいる。
これだけで少し泣きそうになりました。


「Ride on」じゃなかったらヤバかったかも。笑



LIVE自体は本当に最高の時間でした。


終わってほしくなかったし1曲1曲、大切に歌わせていただきました。


SOLIDEMOに出逢ってくれて、Collarsになってくれて、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう。


LIVEを終え、1番にCollarsのみんなに想ったことです。



いつも応援してくれている方や遠方から来てくれた方、来れなかったけどニコ生を見てくれていた方、本当にありがとうございます。



こうして歌やパフォーマンスで皆さんを幸せに、Collarsになってよかったって思っていただけるようにSOLIDEMOチーム全体で努めていきます。


SOLIDEMOの輪がどんどん大きくなっているのを肌でも感じ、Collarsのみんなとならどこまでもいける、どんな景色も必ず見ることができるなとそう思いました。



ただそれはやっぱり誰1人欠けてはいけないわけで。
メンバーが欠けてもダメだしサポートしてくれているスタッフさんが欠けてもダメ。そしてCollarsのみんなが欠けてももちろんダメ。



これを読んでくれているあなたも欠けてはならない人です。



どこまでいってもどうなったとしてもずっと。



これからも同じ歩幅で、一緒に歩んで行きましょう。
決して置いていったりはしないですよ。



安心してSOLIDEMOについて来てください。



まだまだな僕たちですが必ずもっとレベルアップして皆さんに最高の時間をお届けします。



僕自身、本当にまだまだ実力不足です。
歌もダンスも絶対にレベルアップ、スキルアップしてSOLIDEMOに貢献していけるよう頑張ります。



もっと上へ。



みんなで一緒に。
{5A7D3F47-B169-4ABB-AFDB-1664FACA16DD}



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(47)